2015年02月21日

柴犬まるりんぱの詳しいプロフィール


〜はじめまして、まるりんぱです〜

227.JPG

優雅に座っております。

名前   まる(愛称まるりんぱ)

生年月日 8月3日

性別   メス

犬種   柴犬(赤) 豆柴とされる体高メス28〜32cm未満


〜柴犬まるりんぱの性格〜


001.JPG
コタツがない人生など考えられない


003.JPG
コタツが暑くなったら体をクールダウンさせてまたコタツに入るを繰り返すことが趣味


050.JPG
普段はおっとりしているが怒るスイッチが多彩 
手を触られていい時とダメな時がある(写真は大丈夫なとき)
    

051.JPG
前世は恐らくキツネ(性格と関係ない)


220.JPG
散歩が生きがい、散歩がない人生など考えられない


001 (4).JPG
手がもの凄く器用


091.JPG
雷が嫌い。雷が鳴るとこうなる。


002 (2).JPG
朝から私を誘惑してくる


110418_144306.jpg
カートに乗ってワクワクおでかけなのにカートがど派手なピンクで柴犬と似合わない。
マルワラッテ


eJGdjKh9Iz1NEMw1424499351_1424499388.png
普段はお行儀がよいのにクリスマスケーキを目の前にして犬ながらにテンションがあがる


199.JPG
たまに最高の笑顔で私達のこころガッチリ掴んでくる魔性の女


o0480064011338537764.jpg
前世はもしかしたら亀だったかもしれない


001.JPG
子犬の頃はかくれんぼが趣味だった


095.JPG
恥を知らない。(避妊したあとなので毛がない)


2015/3/10追記分
DSC00949.jpg
まるの包囲網はなかなか抜けられない。


019.JPG

寝ることが大好きまるりんぱでした

よろしくお願いします


スポンサーリンク





【日記の最新記事】
posted by まる子 at 16:19 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。