2015年03月18日

立川ルミネのloftでビタココのココナッツオイルをゲットしました!犬にココナッツオイルあげられるの?


〜ついに全米NO1シェアのビタココのココナッツオイルをゲット〜

また立川ルミネに行ってきましたぁ
ルミネカードで支払うと10%オフキャンペーンが最終日だったので寄ってみた
どうせならとまた成城石井に行ってみたら、ついこの前買った三和通商さんのココナッツオイルは売り切れてましたねぇ
やっぱりココナッツオイルの人気っぷりは今やばいですね。

ココナッツオイルについてのブログはここだよん

そこで、ふらっと上階の「ロフト」に寄ってみました。
な、なんとそこに!!!

スポンサーリンク




011.JPG
Vita Coco ( ビタココ ) エクストラ バージン ココナッツ オイル

売ってましたねぇ〜!意外にも「ロフト」に売っていたのでびっくりしました
ビタココのココナッツオイルは全米シェアNO.1だそうで、最近日本に上陸してきたと話題になってましたね。

ただ私はビタココを買った理由はここではなくて・・・
ビタココと言えば「ココナッツウォーター」ですよね!
成城石井さんに売ってるんですが、以前からめっちゃ愛用してます!

ビタココ ココナッツ ウォーター 1000ml




これですが、見たことある人も多いのではと・・・
旦那とでかけるといつも成城石井さんでビタココのココナッツウォーターを買います。
小さいサイズもあるので飲みきれるし便利なんだよね。

「天然のスポーツドリンク」とも言われてて、人の体液成分に近くて、ミネラルや電解質がたくさん入っているんだよ
まぁ、ココナッツウォーターのことは置いといてポーイ


ビタココ ココナッツオイルの特徴
・低温圧搾製法
・日本国内GMP(適正製造規範)認定の工場で加工
・スリランカ産
・エクストラバージン



今のところオーガニック認証は受けていないようですね。
でもここまで有名なビタココだからそのうち・・・ってことにならないかな?

香りなんですが、実はまだ開けてないから分かりません。
以前のココナッツオイルがまだ残っているから、当分はストック用として保存ですね。
あ〜早く使いたいなぁ〜




〜ココナッツオイルの値段が高騰!?〜

ちなみにビタココのココナッツオイルは1個¥1380(税抜)でした。
ただ、ここからロフトのアプリダウンロードしたら10%オフキャンペーンがプラスされました。
そんでもってプラスでルミネカードで支払ったら10%オフが加算!!!

なまら安かったぁ〜ツイホッカイドウベンガ...
ビタココのココナッツオイルは250gの内容量なんですが、
「250gで¥1380ってどうなんだろう〜?」と、思いアマゾンで検索。
そしたら・・・

「おおおおおおおおお・・・た、たか・・・・

みてちょっとびっくりしました
旦那なんて「全部買って売る?」なんていいだしたから笑っちゃうよね

でも今はどこ行っても売り切れてるし、品薄なのかなぁ〜
早く前みたいに普通に買える日常に戻って欲しいですわ。

Vita Coco ( ビタココ ) エクストラ バージン ココナッツ オイル 250g






さきほど知ったんだけどココナッツオイルって犬にあげてもいいみたいだね!
まるりんぱにもあげてみようかな?
これは効果効能について調べなければダメだね!!

2015/3/22追記
ココナッツオイルのワンちゃんへの効果・効能についてまとめましたここをクリックだワンッ

スポンサーリンク





posted by まる子 at 14:35 | 東京 ☀ | Comment(0) | 健康オタク日記(人も犬も) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。