2015年03月30日

立川の串焼き屋さん「立川笑人(タチカワワライアン)」に行ってきました!柴犬には伊勢丹の高級おやつのお土産。


〜鶏の串焼きが5本で350円!?〜

またまた立川パスポートを使っていってきましたぁ

S__37781527.jpg
立川パスポート 980円

今回いってきたのは

立川笑人(タチカワワライアン)焼鳥、居酒屋、スポーツバー

東京都立川市曙町1−12−19
042−595−8791

[ここに地図が表示されます]

実はこの日は立川パスポートを使って食べ歩きをしまくったので・・・夜には疲れて外観の写真を撮るのを忘れていました。
本当にもう食べ過ぎてやばかったです。
でも〆は2人で串焼きでも食べながらお酒を飲みたいね、と盛り上がったので居酒屋にきました。



スポンサーリンク




004.jpg
2015/5/12 外観追記しました

038.jpg
鶏の串焼き5点盛 350円(通常700円)

これ見てください!
このレバー
ちなみに一緒に行った友人が「レバー嫌いさん」だったので、一本交換しました。
よくいる「レバー嫌いさん」なんですが、私からしたら嬉しい話です。

そしてここのレバーはとにかくでかい
そんでもって焼き方がもうね、最高だったわ。至福のときでした。
値段もお手ごろだったし、今度は旦那と友人の彼氏も連れて来よう!ということになりました。

お店の雰囲気もバーとは言っているけど、結構入りやすい感じだし、店員さんの女の子も可愛い
一生懸命な感じが守ってあげたくなりますな。

お酒はサングリアしか飲んでないけど、お酒が苦手な私でも飲みやすくて美味しかったよ。
平日なのに結構お店も混んでて、行くなら予約していったほうがいいかもしれません。

ちなみにこの鶏の串焼き5点盛りは一日限定5食なので、やっぱり予約は必須ですね。*立川パスポートで700円が350円になるのが限定5食。
串の内容は選べないみたいだけど、どれもボリュームあって、旨みもあって美味しかったぁ〜。
立川のクーポンがまだ2枚あるから、早くまた行きたいな
あのレバーの串焼きが忘れられない・・・。




〜伊勢丹立川店でワンちゃんのおやつを買ってもらいました〜

実はこの日、友人に誕生日プレゼントをもらいました。
3月11日生まれの私ですが、まるりんぱにいただきました

028.jpg

クレープ屋さんのテイクザハニー(TAKE THE HONEY)で撮影。
あのお高級な立川伊勢丹のペットサロン ディーテラスで買ってきてくれたそうで、感謝感激です。
早速、先日のドライブのまるりんぱのおやつに持って行きました。
まるりんぱも美味しそうに食べていましたよ。

095.jpg

食べたら寝る。
これまるりんぱの常識。

スポンサーリンク





posted by まる子 at 15:23 | 東京 ☀ | Comment(0) | 食べたもの、外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。