2015年04月06日

柴犬と立川市の昭和記念公園に花見へ!Aチューリップソフトクリームを食べてみました!


〜ドーナッツにする?なに食べよう?〜

昭和記念公園ってすごい
今はフラワーフェスティバル2015が開催中なんです
公式ホームページにも載っていますが、食べるところがたくさんあるのぉ〜
何を食べるか迷ってしまうね。

そんな昭和記念公園を歩いていたら、ドーナッツ屋さんを発見。


DSC01255.jpg


ドーナッツにする?どうする?と悩み中。
でもここのドーナッツはいつもある感じな匂いがするので、見送ろうかなぁ?どうする?まる?


DSC01257.jpg


まるさんはとりあえず暑いのね。
そう!暑いよね!
ドーナッツ食べたらお口の中パサパサになるからやめよう!
という結果になりました。
今度行ったときはここのドーナッツが食べたいなぁ。

花木園展示棟前にある102ドーナッツというお店です
豆腐でできたドーナッツだから興味はあったんだけどなぁ〜

私の大好きな「はらドーナッツ」を思い出します。
札幌駅の地下に入っているドーナッツ屋さんなんだけど、よく友達といってたな。
あ、やばい涙が・・・帰りたい。北海道に帰りたい・・・・。ヤベヤベヤベ





ハッ!
やばいやばい。心が病みそうになっていた。
ここは東京だった。東京を楽しもう。


DSC01259.jpg


まるさんにも呆れられてしまいます。
いつまでもウジウジしてたらダメだもんね。




〜チューリップソフトクリームに挑戦!〜

やりました!チューリップソフトクリームに挑戦しました!

挑戦って、なんだか言い方悪いけど、だってチューリップがソフトクリームになるって想像できなくない!?
本当に美味しいのかなぁ・・・って疑問に思う私の気持ちも分かってくれる?
旦那はサクラソフトクリームを食べていました。
味は「桜餅!」って感じでした


DSC01261.jpg
チューリップソフトクリーム 原っぱ南売店限定販売 300円 

めっちゃピンク!ちょうピンクです!
味はですね・・・。
うん。
な、なんて言ったらいいんだろう・・・。

チューリップかっていうと、チューリップの香りを忘れてしまった

なんだろうね。
いや、え?うーん。
季節を感じられました


DSC01263.jpg


でもしっかり本物のチューリップもみてきたよ

スポンサーリンク




〜本物のチューリップよりも愛犬〜

DSC01269.jpg


どんなに探してもまるさんにピントが合ったものしかありませんでした。
フラワーフェスティバルでチューリップがたくさん咲いていたのに、チューリップよりも愛犬にピントを合わせる親ばかです。
でもまだまだ全部は咲いてなかったから、もう少したったらチューリップだらけになるかもですね。


DSC01270.jpg


真っ赤なチューリップが綺麗でした。
癒されるなぁ〜。

さてと、そろそろお帰りの時間になってきたなぁ、なんて思ったら結構奥まで来てました
昭和記念公園って本当に広いよね。


DSC01273.jpg


しかも人が多すぎて多すぎて、まるさんを歩かせておけなくなってきたので、抱っこで移動。
めっちゃ重いよ!重すぎる!
7.5キロあるからね・・・。柴犬おそろしや・・・。
でも楽しそうに笑って抱っこされていました。

「可愛い〜

って何回も通行人に言われて、飼い主である私達がニヤニヤ・・・。
そんなものだよね。飼い主なんて。


DSC01276.jpg


昭和記念公園の有料を満喫できました。
ひとつ後悔しているのは、チューリップソフトクリームじゃなくて、違う売店で売っていた「北海道プレミアムソフトクリーム」にすればよかったことかな

スポンサーリンク





posted by まる子 at 17:38 | 東京 ☀ | Comment(0) | 柴犬まる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。