2015年04月07日

柴犬と立川市のワンコも入れる「カフェ ガレージ」に行ってきました!


〜昭和記念公園で遊んだ後は犬を連れてカフェでランチ〜

DSC01232.jpg

カフェ ガレージ

東京都立川市曙町1−37−24 1F
042−526−5290


昭和記念公園でお花見をした後は近くにあるワンコも入れるカフェに行ってきました。
立川北口から10分ちょっと歩くと着きます!
立川ってワンコも一緒に店内に入れるお店がなかなかないので、カフェガレージは何度か利用したことがありました。
冬はテラスよりも店内がよいので・・・。

ホームページにもありますが、カフェガレージは「車を愛する大人たちのカフェ」ということで、車がありますね。


DSC01226.jpg


いやぁ〜、実は私は車に全く詳しくないので、一体これがなんの車なのかもわかりません。
凄いのかなぁ?
あとここは立川パスポートにも載っている店舗になってます!
な、なんと!デミグラスハンバーグが半額で食べられるんですよぉ〜
でもこの日はランチでお邪魔したので、17時からの立川パスポートは使えませんでした。ザンネン。




〜デミグラスハンバーグが美味しい!〜

店内のお客さんを見渡すと、デミグラスハンバーグを食べている人ばかりでした。
違うものを食べていたのは、うちの旦那だけだった


DSC01227.jpg


まず先にスープとサラダがきました。
このスープはおかわり自由ということで、嬉しいサービスですね。
サラダのソースもフレンチソースかな?凄く美味しくて、サラダはペロっと食べちゃいました。

そして来ました!デミグラハンバーグぅ!

スポンサーリンク




DSC01228.jpg
デミグラスハンバーク 


いやね、めっちゃ美味しかったです
びっくりしました。
実はデミグラスハンバーグは食べたことなかったのです。
旦那が食べた「焼きカレーライス」も、カレードリアみたいで本当に美味しかったです。
つまみ食いした。

こんなに美味しいならもっと何回もくればよかった!と思うくらい美味しかったです。
しかもワンちゃんも入れるなんて、最高のカフェですわ。



〜柴犬もまったりランチ〜

カフェガレージはドックカフェではないので、ドックメニューはありません。
なのでご飯は持参か、別のときにあげる形になります。
我が家はドックフードを持ってきたので、私達の食事と一緒にあげました。


DSC01222.jpg


まるさんもお腹ペコペコなのね。
ドックカフェだと店員さんが持ってきてくれるので、何度も勘違いしてました。
店員さんごめんなさい。ペコリー


DSC01225.jpg


いやいや、よだれ垂れてますけど?
水か。
うちはドックフードにお水をかけてあげています。
以前テレビチャンピオンの犬の大会で優勝した方が言っていたのですが、犬は乾いたものを咀嚼することに向いていないらしく、お水を入れたほうが虫歯にならないそうです。
それを聞いてからはお水をかけてあげています。
たまにパピーじゃないのに、なんでお水かけてるの?って言われますが、気にしません。


DSC01229.jpg


美味しかったようです。
ここは抱っこできる大きさなら店内利用可です。でも私が来たときには、大型犬も店内にいたので、臨機応変に対応してくれるのかな?
もしダメでもテラスが用意されいますから、気軽にこれるね。

昭和記念公園にドックランがあるから、よく奥様方が団体でワンちゃんつれて来るそうです。
団体だと、奥に大きな部屋があるのでそちらの利用になります。
カラオケ付きの個室もあるので、ここのお店って結構凄いと思う
個室は壁に落書きもできるようになっているんだよ。

また昭和記念公園にいったときは、カフェガレージを利用しよう

スポンサーリンク





posted by まる子 at 14:59 | 東京 ☔ | Comment(0) | 食べたもの、外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。