2015年04月16日

BホットヨガスタジオLAVAで痩せられるのか!?ホットボクササイズレッスンに行ってきました!


〜ホットボクササイズレッスンに行ってきました〜

実は、前回のブログで書いた、ホットピラティスのあとに、ホットボクササイズのレッスンを受けました。
私の契約プランは、マンスリー契約なので、一日に2回までならレッスンを受けることが出来ます。
*レッスンの契約内容によっては、一日2レッスン受講すると、一回分の回数券がかかるので注意です!確か三千円くらいだったかな?

これって、私みたいに、ちょっと遠くからホットヨガまで通っている人には、かなり嬉しいっす。
でもね、でもね、私は心から後悔したんだけど、

スポンサーリンク




実はもうホットピラティスを受けた時点で・・・

へっとへとだったの

めっちゃ後悔。めっちゃ後悔。
ホットピラティスはホットエクササイズのメニューだったけど、そこまで辛くないだろうと、高をくくっていました。
元祖引きこもりには、どんなメニューも辛いってこと忘れてた。



今回受けたのは

ホットボクササイズ初級60分
内容
・ジャブ、クロス、アッパーなどボクシングの動きを取り入れたオリジナルプログラム
・ボクササイズの動きを分解し、スローモーションで一つ一つの動きを練習
・初心者でも安心
・身体への効かせ方がわかるので、初級でも十分にシェイプアップ効果が期待


もう見るからに過酷なレッスンにしか見えない。



〜実際にレッスンを受けた感想〜

泣きそうになりました

なんでって、もうね、辛い。体動かすの辛い。
樫木裕実さんのカーヴィーダンスをやっていたから、なんとかなるだろう、なんて考えは甘かった・・・。
こんなに体を動かしたのは、中学校ぶりだったよ
ボクササイズって言うくらいだから、しっかりとジャブ、クロス、アッパーなどもやりました。
ちょっと最初は恥ずかしかったんだけど、そんなことも言ってられませんでした。
動きが激しいから、ついていくので精一杯だったぁ〜。

でも、先生が最初に、初めてボクササイズを受ける人を確認してくれるので、結構気にかけてくれて受けやすかったよ。
てか、辛い辛いとか言いながら、鏡に映った私は超笑顔でした
なんだかんだで楽しかったから、何回もでてマスターしたいな。
マスターしたら、これはかなり楽しくなると思う。そして、冗談抜きでやせると思う

先生が最後に声をかけてくれたのも嬉しかったな。
厳しい先生だったけど、面白くて、明るくて、なんかまた会いたくなりました。
でもね、先生。私今、体中が痛いよ。
引きこもり主婦で、ホットヨガ3日目の私が受けるメニューではなかったです。
でもめげずにまた受けよう



まぁ、明日のヨガは休むけどね。








スポンサーリンク





posted by まる子 at 01:41 | 東京 ☁ | Comment(0) | ホットヨガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。