2015年05月01日

ダイソーの花瓶を買ってみた。柴犬は日差しが眩しくて眠れない?


〜お花をいただいたのは嬉しいがどうしていいかわからない〜

先日、旦那の同僚の方々がうちに来たのですが、なんと私の誕生日を祝ってくださいました。
え?私の誕生日?3月11日だから、結構前ですね。
いやいや、だからびっくりしちゃった。

どうやら、私の誕生日に旦那が24時間以上職場にいなきゃいけない勤務の日だったので、哀れに思ってくれたそうです。
そしてプレゼントも何もなかったことも、哀れに思ってくれたそうです

ちなみに貰ったのが・・・

スポンサーリンク




061.jpg

花束だぁ〜。初めて貰ったかも!記憶の中では。
嬉しい〜。ちょっと感動した。

他にも

076.jpg

金沢のゴーゴーカレーチャンピオンカレーってやつです。
ゴーゴーカレーなら聞いたことある!カツを乗せて食べてねって言ってたので、今度みらいコープのカツが半額だったらのせてみようかな。
東京にいると思うけど、本当に色んな地域から来た人がいて、方言が通じなかったり、それはそれで新鮮で楽しいなぁと思いました。
北海道にいたら、ほとんどの人が北海道出身の人だからね。
旦那も東京のほうが生活が合っているように見えました。
人に恵まれていると、仕事もやりやすいだろうしね・・・。

まぁ、私は友達がいない分ストレスだけどね。




〜ダイソーで花瓶を買ってみたら意外におしゃれだった〜

花を貰ってうかれていたのですが、花ってどうしたらいいの!?わからない!
とりあえず花瓶に入れよう!花瓶!?ないよぉ〜!!!

ってなりますよね。
母は花が好きなんですが、私は花に興味がなくて、花瓶なんで家にありません。
とっさに思いついて、近くにあるダイソーで花瓶を買って来ました。

はい。できあがり。


074.jpg


意外にいいよね?
誰も100均だってわからないと思うさ


075.jpg


リボンを旦那が巻いてくれたのも、またよかったのかもしれません。
水は毎日変えて、何日持つものなんだろう〜。
綺麗だから、しばらくは咲いてて欲しいな。

黄色、オレンジ、白って、なんだか元気がわいてくるような色合いでいいですな。
誕生日なのもいいものね。
今日は旦那が夜勤でいないので、ゆっくりブログも更新できます。
ホットヨガはお休みします。
明日は行こうと思ってるもん!美脚ヨガにでも出ようかな?



〜日差しが強すぎて眩しい柴犬〜

東京ってなんでこうも日差しが強いんでしょう。
この日差しのせいで、気温よりも暑く感じているような気がします。
北海道では、この日差しはなかなかないです。
からっとしてるしね、いつでも。


そんな中、柴犬まるさんも日差しにやられています。


DSC01394.jpg


犬でも、眩しい!って感情があるんだな。
さすがにここまで眩しいと眠れないよね。
このあと、布団の中に顔を突っ込んで、顔に日差しが当たらないように工夫していました。
考えたものだな。

それにしても、体には日差しが当たっているのに、暑くないの??
触ったら熱いし・・・大丈夫かいな。
日向ぼっこ気分かしら?
おやすみまるさん。

スポンサーリンク





posted by まる子 at 16:54 | 東京 ☀ | Comment(0) | 柴犬まる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。