2015年05月10日

KホットヨガスタジオLAVAで痩せられるのか!?ボディラインシェイプにいってきました!


〜ボディラインシェイプに行ってきました〜

本格的にそろそろ痩せたい!ということで、ボディラインシェイプに行ってきました。
運動量が高いレッスンだったのですが、なんと予約9人待ち!!!
土曜日の15時だったせいもあったのかもしれませんが、多分ボディラインシェイプが人気のレッスンだったのだと思います。
日曜日のレッスンも予約待ちだったので、もし受けたい方は早めに予約をしたほうがいいかもしれないです。

でもね、9人待ちだったのに、キャンセルが出まくりで予約できてしまいました
皆さん結構行けたら行くかなぁ、くらいな気持ちで予約してるのね
まぁ、私も人のことは言えません。テヘペロ

今回受けたのは

スポンサーリンク




ボディラインシェイプ60分
内容
・理想のボディラインを手に入れるための、オリジナルエクササイズ
・リズミカルな曲に合わせたストレッチ&ステップの後に、二の腕・背中・お尻などパーツごとに引き締めていく
・リズムに合わせてウエストのくびれをつくっていくので、楽しみながらカラダを引き締めたい方、ストレス解消をしたい方にオススメ


以前受けた、ホットボクササイズと一緒で、LAVAレッスンメニューのホットエクササイズになります。




〜実際にレッスンを受けた感想〜

つ、疲れた・・・もうダメ・・・。
右の足の筋肉おかしい。てか全身だるい。
本当に疲れました。引きこもりには、やはりホットエクササイズレッスンはしんどい!

ただ、これは定期的に受けたら確実に痩せるし、スタイルよくなると思う。
それくらい、運動量も多いし、引き締め効果がありそうな動きばかりします。

レッスンの流れとしては、まずヨガルームに入ってびっくり、バスタオルが敷いてない・・・。
ってことはかなり運動するレッスンってことですね、と意気込みが入ります。
音楽も、ここはクラブか?って思うような音楽が流れています

ただ、前回のホットボクササイズよりも、動きが分かりやすかったです。
ボクシングのポーズは慣れないから大変だったけど、単純ば動きであれば頑張ればなんとかいけます。

前半はストレッチ系の動きを取り入れながら、リズムにのって体を柔らかくしていきます。
体が慣れたら、本格的にエクササイズしていくんだけど、このあたりから汗が止まりませんでした
レッスン前に先生から、水素美人をいただいたので、そのせいもありより汗を大量にかいたのかも。

ちなみに、今LAVA立川店で水素サプリ【水素美人】がキャンペーン中です
いつもの半額で買えるらしく、先生方がPRしています





後半は、上半身だけじゃなくて下半身にも効くエクササイズもやります。
一番辛かったのは腹筋かなぁ・・・。
てか、できませんでした。
4分間最後に腹筋をするんだけど、長年の引きこもりの私には、腹筋はビビたるものしか残っていなかったようです。
今回のレッスンは、友人と一緒に受けたんだけど、私も友人も腹筋できなさすぎて笑いが止まりませんでした。
人間無理すぎることをするとなると、なんでか笑いがこみあげちゃうんだね。

終わったとの開放感は半端なかったです。
帰りに伊勢丹立川店でフレッシュージュースを飲んで帰りました。
ヨガが終わった後の2時間は吸収が良くなるから、カツ丼食べるよりは良いよね?

初めてのボディラインシェイプレッスンは辛かったけど、次もまた受けたいと思います。
頑張ってキレイな筋肉つけるぞぉぉぉ




スポンサーリンク





posted by まる子 at 01:48 | 東京 ☁ | Comment(0) | ホットヨガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。