2015年05月19日

柴犬まるとジョイフル本田瑞穂店に行ってきました!ペットと一緒にショッピング楽しめるホームセンター!


以前から利用している、ショイフル本田ですが、またまた行ってきました。
今回は目的があったので、ぱっと買ってぱっと帰るつもりだったのですが・・・やっぱり柴犬まるさんもカートで一緒にショッピングがしたくなっちゃいますよね。
今の時期は朝早くても気温が高いから、車内にはどっちみち置いていけないんだけどね。

ジョイフル本田の良いところは、ペットも一緒に回れるところがほとんどなんですよ。
食品売り場はダメなのはしょうがないけど、それ以外はほぼ見れます。
うちみたいに、いつでも愛犬も一緒が良い!っていう親ばか夫婦にとっては最高のホームセンターなんですよね。
家の近くに欲しいわ本当に。
専用のペットカートに乗ったまるさんが、もうね、かわいいんだわこれが。ハイバカー

スポンサーリンク




ジョイフル本田 瑞穂店
〒190-1212 東京都西多摩郡瑞穂町殿ヶ谷442
[ここに地図が表示されます]


DSC01506.jpg

もうジョイフルのペット用カートも慣れたものです。
北海道にもジョイフルエーケーっていうホームセンターがあるんだけど、系列店かなにかかな?
そこでも同じようなカートに何度も乗ったことがるんです。

カートに乗るまるさんがあまりにも可愛くて、デジカメで写真を撮りまくっていたら、旦那から一言。

「恥ずかしいからもうやめてくれ。」

・・・。そうかい。
まぁ、馬鹿だよね。私馬鹿よね〜

だって、こんな可愛いまるさん見てたら撮りたくなるやん?
時間もAM10時くらいだったので、まだまだ人も少なくて恥が足りなかった

DSC01507.jpg

最高の笑顔で、私の心も癒されます。
東京は孤独で、昔からの友達もいないからね。
まるだけが私とって昔からの友達であり、家族であるからね。あと旦那も
旦那とは実はまだ出会って3年経ってないんですよ。
まるとの付き合い方が長いんです。

さてさて、買い物も終わったし帰ります。
ジョイフル本田にいた時間は15分くらいだったかも。
ペットショップによって、柴犬の赤ちゃんに「いい人にもらわれるんだよ」って願いだけかけてきました。



買ったものですが・・・。

DSC01508.jpg

クリアアサヒを買いました
これだけ買いに来た。
以前はコストコで買っていたのですが、最近入間のコストコに売ってないんだよねぇ〜。
なんでだろ?これは安伊ビールの中でも美味しいほうらしいです。
私にはなんのこっちゃかわかりませんが。

アサヒ クリアアサヒ プライムリッチ 350ml缶×24本

新品価格
¥2,520から
(2015/5/19 22:41時点)




本当は普通のアサヒビールが良いらしいですが、ここは私の圧力ですよフッ

あと、観葉植物などのいらなくなった土を捨てて来ました
ジョイフル本田で買った土の袋に、いらなくなった土を入れて持っていけば回収してくれるんです。
これめっちゃ良いサービスだよね!
今後もジョイフルで土を購入していきたいと思います。

スポンサーリンク





posted by まる子 at 22:44 | 東京 ☁ | Comment(0) | 柴犬まる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。