2015年05月21日

MホットヨガスタジオLAVAで痩せられるのか!?頑張って通ったらHAKKANドリンクがもらえた!


〜特典があれば頑張れる単純な私〜

ホットヨガを始めて、だいたい1ヶ月半が経とうとしています。
そろそろ本気で通うのがめんどうになってきたんですが、人間て不思議なもので、お金がかかっていると思うと通わないともったいない!精神が働くんですよね。
まぁ、そんな私のケチ精神を旦那に見抜かれていたのかもしれません。

★ホットヨガスタジオ L A V A★立川店では、ヨガに頑張って通うと特典があるんです。
最初の3ヶ月だけなのか、その後もあるのかまでは、まだ私にはわかりませんが、とりあえず最初の3ヶ月までの特典を紹介したいと思います。

スポンサーリンク




DSC01565.jpg

LAVAさんに通っていると、このような紙が貰えて、レッスンに行くたびにハンコを押してくれます。
これがたまると特典があるんです。
今月、私は6回レッスンにすでに通っているので、特典がもらえましたぁ

DSC01566.jpg
発汗&燃焼ドリンク HAKKAN(ハッカン)

HAKKANって名前からして、めっちゃ汗かきそうな名前だな。
5月の特典は、このHAKKANが2本だったのですが、前の月の4月は1本でした。
ちなみに来月の6月は・・・なんとHAKKANが5本もらえるんです!
*水5本にすることもできます。

無料という言葉なによりも大好きな私なので、通っただけで無料でもらえるなんてマジ感激です



●HAKKANを使ってみての感想
ボディラインシェイプのレッスン前に飲みました。
飲む時間帯は、レッスンが開始する10分前が理想のようで、しっかり私も先生の教えを守って、10分前に飲みましたよ。
ただ、効果はすぐにはわからず、HAKKANの意味あるのかな?なんて思っていたら・・・。

や、やばい!汗やばい!
ボディラインシェイプレッスンは、ただでさえ汗をかくのに、自分の汗で足が滑っちゃう程汗をかきました
立川店のスタジオは、床が畳のような素材になっているんだけど、したたる自分の汗でどんどん足がずれていく
これは脂肪燃焼してくれてそう〜!
あと1本残っているので、またレッスン前に飲みたいと思います。


●HAKKANの味
味はね・・・うーん。私は苦手でした
口に入れると、まずシナモンを感じますね。
あとちょっとだけ辛いような気もします。
トウガラシとショウガが入っているから、その辛さだと思う。でも飲めないこともない。
私のように、リポビタンDも苦手で、歯磨きも辛いのダメな人の意見は参考になるだろうか。
ちなみに、友人は美味しいと言っていました。
ひとそれぞれだねぇ〜。


●そもそもHAKKANって何はいってるの?何者?
ショウガ、トウガラシ、シナモン、ローズヒップ、アミノ酸・カルニチン・オルニチンが入っています!
1本あたり16カロリーなので、わりと低カロリー
発汗&燃焼系ドリンクですね。


●HAKKANのいいところとは?
運動や入浴でより汗をかきたい
デトックス&ダイエットをしたい
冷え性や結構不良を治したい
美肌になりたい




〜ボディラインシェイプを受けた後は水素美人を飲む〜

最近、本格的にとっとと痩せたい願望が強いので、運動量の激しいホットエクササイズヨガである、ボディラインシェイプレッスンに多々出るようにしています。
でもさ、このレッスン本当にきついんですよ。
途中退場していく人もいるくらいだからね

最後のほうは、魔の腹筋4分間があるんですが、これが泣きたいくらい辛い
毎回、友人と2人で参加していますが、私と友人だけ結構できていないです。
なんでみんな出来るの?なんで?
私なんて、腹筋が千切れそう・・・いや、麻痺?なに?自分のものじゃなくなって、動きに全く付いていけません。ムリだろ

昔流行った、ビリーズブートキャンプの一番辛いやつと張るそうです。*ビリー経験者の友人によると
捻りながらゆっくり腹筋とかさ、1時間散々筋肉を使った後にとか、拷問だよね

でもそれでも、次も次もと出たくなってしまうボディラインシェイプレッスンです。
すでに4回は出ています。
動き自体は簡単だから、続けやすいんだよね。
先生も優しいし、一緒に頑張ろうって気になってくる。
気が付くと私笑ってやってるし。
体を引き締めるには、ラクして引き締めることは無理ってことですね。
そのうち、腹筋を軽々しくサラーっと出来るようになればいいな・・・なれる気がしないけどね。

散々、筋肉を傷めつけたあとは、フロントで最近毎日もらえる水素美人を飲んで寝ます。
水素が濃厚に入ったサプリメントだから、先生曰く使った筋肉の疲労を和らげてくれるそうです。

LAVA立川店では、今水素美人がキャンペーン中なんです。
DSC01567.jpg
こんな感じで、今だと2袋で8,389円ってことだね。
これを安いと思うか、高いと思うかは、もうそれぞれの価値観ですな。

あぁ〜欲しい。
けど、私は専業主婦の身ですからね。
いやね、友達が買っていたんですよ・・・またそこが私の心を揺さぶる





実物はこんな感じです。
DSC01569.jpg
フ○ンケルのビタミンCみたいな感じですね。

とりあえず、私にはLAVAで契約している水素水があるので、月1000円で水素水飲みまくります。
濃度が違うのはわかるけど、いいもん!
最近立川までママチャリで通おうからなぁ、と考えています。
アリかな?ナシかな?
ネットで毎日のように「ママチャリダイエット」って調べています。
交通費が馬鹿にならないし、ママチャリでいければ、こぎ方さえ間違わなければ足も太くならないかな?

でも旦那にも、友人にも止められています。
なんせ、距離がさ・・・遠いんだよね!!遠すぎるの!!
東京の場合線路とかも多いから、線路の下とか通るのも面倒だよねぇ〜。
この時期って、日差しが強いから肌が焼けそうだよねぇ〜。
あぁ〜なんでこんなに言い訳ばかり出てくるんだろう。

今日もヨガいきたくなぁ〜い。

スポンサーリンク







posted by まる子 at 13:41 | 東京 ☀ | Comment(0) | ホットヨガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。