2015年06月22日

マダムタッソーで羽生結弦選手の蝋人形と写真を撮ってきました!もちろんツーショットで!むは

故郷の北海道から遊びに来てくれた友人と、品川観光のあとはどこに行こうかぁ〜、なんて悩んでいるうちに、マダムタッソーで面白い写真をいっぱい撮ろう!で解決。いってきました!
場所は、お台場のほうになるから、我が家からは結構遠いんだけど、この日は柴犬まるさんを旦那に任せて、新浦安でホテル泊まりだったので、人生初のお台場観光でした
お台場って都会ね・・・岡村隆史が好きなので、会わないか期待してたけど、まったく会えなかった。なんていないの。
ってことで、羽生結弦選手(も好き)と写真をとりまくってきちゃったよ!

スポンサーリンク




平日のマダムタッソーで写真を撮りまくっってきた!

マダム・タッソー東京<公式>
住所:〒135-0091 東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ アイランドモール3F
[ここに地図が表示されます]


アイランドモールってどこ!?から始まった私達も、なんとかマダムタッソーにたどり着けました。
お互いキャリーケースをガラガラしてたんだけど、もしロッカーに預けて、蝋人形も少ししかなかったらショックすぎる・・・ってことでガラガラしたまま会場へ。

DSC01757.jpg
凄い!なんかすごい!見たことのない雰囲気!蝋人形って本物みたいで怖いね・・・。
私の蝋人形の記憶といえば、金田一少年の事件簿で蝋人形の館で起こる殺人事件があったんだけど、あれのイメージが強くて、なんだが不気味。

でも、ひとつひとつの蝋人形の完成度にテンションめっちゃあがった!似てる!あと写真を撮るのが楽しすぎる!友達と専門学校のときに戻ったようにはしゃぎました。

DSC01755.jpg
オバマさんって背がでかいのね。アメリカの人って凄いなぁ。

DSC01751.jpg
ダイアナさんもめっちゃ背がでかかった!女性なのにこんなに背が高くて羨ましい!

DSC01758.jpg
ここは写真スポットです。マダムサッソーは、写真を撮ってくれるスタッフが結構スタンバイしてくれているので、何枚も撮ってくれたよ。
何箇所か、マダムタッソーのカメラで撮ってくれる、ここみたいなスポットがあって、出口で写真を販売してました。私も、秘書になった気分でテーブルに腰をかけて撮りましたよ。

スポーツエリアになると、私でもよくテレビで見る人たちが増えてきた。
DSC01773.jpg
まおちゃんて可愛いよね。なんか優雅に舞っていて、天使のようだと思ったけど、これずっとこのポーズしてたのかな?とか・・・どうなんだろう。

DSC01774.jpg
ダルビッシュでかい!なまらでかい!スタッフによると、マダムタッソーにある蝋人形の中で、ダルビッシュが一番背が高いそうです。太ももとお尻と二の腕の太さにびっくり。てか触っていいことにびっくり。

DSC01775.jpg
王監督?

DSC01782.jpg
イケメンすぎる。ベッカムと抱き合って写真撮りました。

DSC01783.jpg
歳をとってもイケメンなのは変わらないのね。

DSC01784.jpg
大島優子ちゃんだ!小さい!背が小さい!こんなに小さいんだ!私と同じくらいかも?ちなみに私は153センチです。
ヤメゴク全部見たよ!

DSC01793.jpg
まゆゆ・・・似てるのかよくわかない。実物もこんなに顔が小さいのかな?羨ましい!

DSC01785.jpg
誰だっけ・・・。ヤバイ思い出せない。

DSC01786.jpg
もちろん、あったヅラをかぶって撮りました。気分は私もメンバーです。でも、ヅラを本気でかぶりすぎて、ちょっと周りの人に笑われた。

DSC01792.jpg
あっこさん似てる!これは似てる!

DSC01822.jpg

DSC01823.jpg
あっちゃんて、本当にちょっと目が近いのね・・・。

DSC01800.jpg
お世話になっています。これからも宜しくお願いします。

DSC01804.jpg
・・・・。

DSC01811.jpg
映画見たよ!

DSC01821.jpg
私の個人的な感想だけど、蝋人形の中で、たけしさんが一番似てたと思う。

DSC01826.jpg
だんみつー!

DSC01827.jpg
美男美女とはこの2人のことだね。一緒に写真撮ったけど、なんか同じ人間か?と思ったよ。






大本命の羽生結弦選手の蝋人形と写真を撮ったぞー!

羽生さんと写真が撮れるから、マダムタッソーにきたと言ってもいいかもしれません。
2015年5月29日からだったんだね!私が行ったのが、6月10日くらいだったので、まさに旬ですな!できたての羽生さんに感動しました。
制作費は、なんと約2000万だそうで・・・ひっくり返したりしなくてよかった・・・。

でーん!
DSC01762.jpg
こ、このポーズゥ!!!最高にかっこいい!!!テンションがあがりすぎて、周りからは変な人だと思われたかもしれません。いやでも、大声とかは出してないよ?

DSC01763.jpg
なにこの甘いスマイルは。かっこよすぎる。本物見たいけど、見れないから蝋人形で我慢する!写真いっぱい撮りまくる!なんやかんやで羽生さんだけで10枚以上撮ったかも。てへぺろ

なんでって、この日のマダムタッソーは、ガラガラだったんですよ。
行った時間も、平日の午前中だったのもよかったせいか、人がすくなくて、ひとつひとつの蝋人形に時間を充分かけられました。写真を撮ってくれるスタッフも、手が空いてることが多くて、たくさん撮ってもらえたーラッキー
今度行くならまた平日がいいな!土日の混み具合がちょっとわからないから、なんともいえないけど・・・。

DSC01770.jpg
羽生さんと付き合ったら、こんな目線で羽生さんのこと見るのかな?
とかキモイことを言って友達を笑わせながら、楽しいマダムタッソーの時間も終わりました。
*わりと羽生さんは最初のほうにあります。

まさか、パリの散歩道の決めポーズの羽生さんと写真が撮れるなんて、嬉しくて最高な1日になりました。
突然、「マダムタッソー行こう!」ってなったから、当日券だったので、もし行くなら事前に前売り券を買うことがオススメですね。
今ならペアチケットも売ってるから、私達が入った料金の半額で楽しめます。やっぱり旅行の計画は、事前に立てておいたほうが良いな。でも、いきあたりばったりでも楽しかった!変な顔でたくさん写真撮れたので、良い思い出が増えました。

しかも、めちゃくちゃ蝋人形の数が多いので、物足りなさがなかった!こういうのって、高いお金とってすぐ終わるんでしょ?とか心のどこかで思ってたんだけど、そんなことなくて安心しました変なイメージもってすみません
むしろ、ちょ!まだ蝋人形あるの!?って状態です。写真撮りすぎて後半は疲れていました。ヅラをたくさんかぶりすぎて、髪もボサボサだし、あ〜面白かった!
北海道の友達が、まだマダムタッソーに行きたい子がいるので、また近いうちに行くかも。また、蝋人形が増えていることに期待!




スポンサーリンク





posted by まる子 at 01:03 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。