2015年07月15日

大原櫻子 1st Tour DVDが欲しい!秋のツアーのチケット先行の結果がわかりました!

最近ブログをさぼりにさぼっていました。やってもーた。

実は本格的に引越しを考えていまして、家を見に行ったり、家を片付けたり(まだ家は決まっていない)、スーモでとにかく物件をみまくっていました。仲介手数料をけずりたかったから、なんとか色々探したんだけど、ペット可物件じゃ私の知ってる方法では限界がありましたぜ。
それでも立川市に引っ越したくてあがいています・・・目指せ昭和記念公園の年間パスポートまるさんとお散歩行きまくりたいんだもん

ってことで、以前ブログで紹介した、大原櫻子ちゃんの秋のツアーのチケット先行に応募してみた結果がわかりました。どんなに忙しくても、まるさんの散歩と大原櫻子ちゃんチェックは怠りません。

スポンサーリンク




ファンクラブ先行チケットに応募した結果報告

チケット取れちゃいました!!!取れたぁ〜!!!

で、でもね・・・第一希望の指定席は無理でした
スタンディングが取れたんだけど、スタンディングって大丈夫なの?私小さいタイブ会場に行ったことがないので、不安でいっぱいです。とりあえず櫻子ちゃんの顔が見れて、歌も楽しく聞ければそれでいいんだけどな。

証拠はこれです。
063.PNG
ちなみに限定バーションでチケットを申し込んだので、ちょっとお高くなりました。てへぺろ
10月下旬に家に送られてくるらしいです。待ち遠しくてやばいです。でも指定席がよかったです。心から。厚底履いていきたいけど、そもそも持っていないっていうね。ペタンコ最高!

大原櫻子ちゃんの前回のライブ映像が公式サイトで更新されていました!
大原櫻子 - 1st Tour DVD/Blu-ray (Special Live Trailer)


もう何回見たか分からないんですけど。行けばよかった・・・東京で1人とか怖いけど行けばよかったです。めっちゃ楽しそうだし。やっぱり歌が上手い!好き!声が通る!

結構男の人もライブに来てるんだね。私スタンディングで見えるかな?大丈夫かな?今更ながら物凄い不安になってきたわ。かなり身長が低めなので不安です。(153センチ)

大原櫻子 LIVE Blu-ray 1st TOUR 2015 SPRING〜CHERRYYYY BLOSS・・・・M!!!〜



ちなみに、櫻子ちゃんのライブを見ている間まるさんは友達が見てくれます。コーギーを飼っている夫婦で、北海道に住んでいたときは、週に3回くらい遊びに行っていました。懐かしいなぁ。
あ、徒歩2分くらいの距離に家があったんだよ。ムリにかよっていたわけではないよ!

友達の許可がおりたら、帰省したときにコーギーも載せられるかも?しれません。結構可愛い顔しています。若いときは、まるさんと一緒にやんちゃなもんだから、よく喧嘩を止めに入ったものです。噛まれたこともあるな。痛かったな。ブルブル



スポンサーリンク





posted by まる子 at 23:15 | 東京 ☀ | Comment(0) | 大原櫻子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。