2015年12月27日

アクアエステソニック2を専業主婦が使ったぶっちゃけた口コミ!取れた汚れも載せてみた。ヒイイ

*2017年4月現在は、アクアエステソニック2のパワーアップバージョン「パーフェクトアクアリーボーテ」が出ています。

購入しちゃったので、新しくブログに書きました〜(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

こちらだよん



テレビでやってる通販番組を見て即買ってしまう。
なんて昔はありました。最後に買ったのは、ショップジャパンでアブサークルプロたっだなぁ。

あの頃はどうしてもくびれが欲しかったの。
今はもう体の構造上の問題だって諦めが付いたけどね。いいわけーん

あの懐かしきアブサークルプロから、つい昨日何年かぶりのテレビ通販即買いしちゃいました
ニッテレ通販ポシュレでやっていたアクアエステソニック2のスペシャルセットです。やってしまったー。買ってしまったー。即買いだけはしないって、もう二度としないって決めてたのにしちゃったー。
とドキドキしていたら、昨日頼んだばかりの商品が今日届いたのでレポートいたしますれっつらごー

スポンサーリンク




日テレ通販ポシュレで頼んだアクアエステソニック2が1日で届いた

昨日の7月28日にやっていた、ニッテレ通販ポシュレでついつい即買いしたアクアエステソニック2スペシャルセットが届きました。はやっ!次の日届くって、東京って凄いね。私感動している。

しかも午前中に届きました。
DSC02226.jpg
早速グリニーズプラスなんじゃないかとまるさんが興味深々。結構小さい箱ですな。

蓋を開けたらこんな感じです。
DSC02227.jpg
頼んだ色はパールピンクです何故白にしなかったんだと旦那には言われたけど、いいんだもん。28歳でピンクが好きで何が悪いんだ

スペシャルセットということで、美容液もばっちりついてきます。
DSC02228.jpg
結構でかい!かなりの量です。まるさんのおやつではありません。

裏面です。
DSC02229.jpg
濃グリセリンから成分が始まっているあたり、かなりべたつくレベルの潤う系ですね。夏は紫外線とエアコンで肌が乾燥しているから、私にはかなりうれしい成分だな。潤い足りない!


届いた荷物がおやつじゃないのか?と諦められない柴犬まるさん

どうしても諦められません。
DSC02231.jpg
悲しそうに届いた荷物をいつまでもクンクンしています。

・・・・。ハァ・・・・。
わかったよ。おやつでも食べるか?全く・・・。

と、つい最近買った鹿チップスをあげると大喜びで駆け寄ってきます。普段呼んでもこないくせに、こういう時だけ寄ってくる図々しさはダレに似たんでしょうか。私です。え?

ハムハム食べるまるさん。
DSC02232.jpg
普段揚げている餌がフィッシュ4ドッグなので、基本的に魚が中心だから、肉系をあげるとかなり喜ぶんだよね。

うんめぇ〜。
DSC02234.jpg
美味しい?

本当は暑い時期は散歩も長く行けないから、あまりおやつはあげたくないんだけどね。1日グリニーズとおやつ1個が限界かな。避妊してから太りやすくて困っちゃいます。犬の1キロ増は人間の10キロ増って言うしね。


アクアエステソニック2の嬉しい4つの機能とは?

DSC02240.jpg
テレビで見たやつだぁ〜!!!これこれ!!!

そもそもこのコテのやつ、昔エステに行ったときにやってもらったやつにそっくり。若いときは、よく【GROUPON(グルーポン)】の安いエステクーポンを使って、フェイシャルエステに行ってたんだけど、その時のピーリングでこのような先端の機械を使ってくれていました。

当時のエステのお姉さんも、「今は自分でもピーリングの機器がちょっと高いお金を出したら買えちゃうから、エステ業界は大変なんですよね〜。」なんて言っていました。もしかして、この機械はあのお姉さんが言っていた「エステ業界泣かせのピーリングの美容機器!?」と興奮。

さずがに、エステに置いてあるうん百万もする美容機器には勝てないだろうけど、普段のクレンジングだけでは落とせない汚れやいらない角質をとるには充分!と思って購入に踏み切りました。


1台で4役のアクアエステソニック2の機能
@ウォーターピーリング
レベルはL:弱とH:強の2段階超音波の動きにより肌表面の古い角質や汚れを除去
Aイオンクレンジング
通常のクレンジングでは落とせない肌の汚れを引き出す!
Bイオントリートメント
通常では入りにくい深部(角質層)に美容液を届ける!
CEMS
微弱な電流により肌にハリを!
ニッテレ通販ポシェレより


他に嬉しいポイント満載です。
●生活防水仕様!お風呂でも使える
●充電式コードレスタイプ!電池を買わなくてもいい!
●コテ部分がでかいから使いやすい!


このエクアエステソニックのセットなんですが、説明書がなんとも簡易的なものでして、EMSなんて最初なんのことか分からなかった
自分でネットで調べればすぐにわかることだからいいんだけど、結構さっぱりした商品なのね。でも、だいたいの使い方は載っているので困らないレベルです


実際にアクアエステソニック2を使ってみたぶっちゃけた感想*取れた汚れはクリックしないと見れないようにしてあります。

通販で買ったものを使うときって、なんでこんなにウキウキドキドキするんだろう?しかも結婚してからずっと美容系はケチってきたから、こんなお高級なものを買ってしまって、もう嬉しさが止まりませんよ。これから引越しでお金がかかるのに何やってるんだろうね。アホか

それぞれの機能別で感想を述べます。

@ウォーターピーリング
いきなり強で使用!私の汚肌には強が調度いいと判断。最初はピリピリくるのかな?とドキドキでしたがそんなことはありませんでした。超音波なので超なんとなくしかわからない振動しかありません。音も微弱にブブブブブってだけ。
説明書どおりに水で濡らした肌に当てていきましたが・・・これね・・・。
マジで凄いよアマゾンとか楽天とかの口コミも見てみたけど、よくわからない人って何でだ?相当肌が綺麗なのでは?とおもっちゃう私
最近は、引っ越すまではと猛暑に負けてホットヨガにも通っていない、代謝の悪い汚肌の私には効果抜群でした。まず、度重なる日焼け止めやファンデーションにより、肌がザラザラしていたんですが、なまらツルツルになったそらもう笑っちゃうくらい。
特にびっくりしたのが、顎の下らへんが汗や垢がたまったのかしらないけど、凄いザラザラしてて、洗顔でもクレンジングでも取れなかったんだけど、アクアソニックでやったら取れた!ツルツル!触って!やばいから!
鼻の部分もかなり取れました。汚い奴が。見たい?見る?見たい人だけ見てください。本当に汚いから注意してね!キャーはずかぴぃ!
見る前に考えて!ウォーターピーリングで取れた汚れ表
汚いよ?いいの?!ウォーターピーリングで取れた汚れ裏
どんだけ私汚れが溜まってたんだろう・・・。


Aイオンクレンジング
まだ使用していません!使用感がわかったら記載します!とりあえずスイッチを入れると、振動とかもなく静かです。
●2015/8/9追記
クレンジグの時に使用しています!取れてる気がする!気がする・・・気がする・・・。目に見えないものは実感がありませんから、長期の戦いが必要ですね。でも、心なしか温かい気がするので、使っている実感は多少あります。これからもめんどくさがらずに、使用していきたいと思います。

Bイオントリートメント
ついてきた薬用美白美容液をつけて使用してみました。この美容液かなり潤います。エアコンをガンガンつけた室内にずっといる人や、紫外線を浴びすぎて乾燥している肌にはかなりいいとおもう!
イオントリートメントのスイッチをいれて、撫でるように肌に当てると、心なしが温かいようなそうでもないような?イオンっていつも思うけど、実感がないから根気でのりきるしかないよねぇ。でも肌にいいものだし、頑張る!
使い続けていいことがあればまた更新します。
●2015/8/9追記
10日ほど使ってみました!たまにわかるのですが、ピリピリっときます。ほんのり温かいです。以前、イオン導入器を買ったことがあるんですが、それの使用感と似ていました!そっくり!
付属の美容液との併用使いにも慣れてきて、なんだかセレブ気分です。ただ、やはりイオン導入は実感がわかないですねぇ。

CEMS
本当にハリを与えてくれるのかどうかをレポートするには、片方にだけ当てて・・とかやればいいのかもしれないけど、やりたくないな
普通に使ってみての感想をのちのち更新しますね
●20158/9追記
イオントリートメント同様、ピリッとくる感じがあります。ほんのり温かいような気がしなくもないぶっちゃけ、10日でほうれい線がなくなりました!なんてことにはなりません。毎日やることで起こる変化を楽しみにするしかありませんね。


まだ洗面所の置く場所を確保していないのですが、とりあえずここに置きました。
DSC02241.jpg
スマートだし可愛いし、言うことなし!

そもそも、なんでケチな私がアクアエステソニックを買うことになったかと言いますと・・・

旦那と一緒にポシュレの通販番組を見ていたところ。
旦那「これいいじゃん!」
私 「いいよねぇ〜。欲しいわぁ〜。」
旦那「買えば?」
私 「いや、いいよ。我慢できるよ。」
旦那「いや、俺が欲しい!俺も使う!」
私 「あ、そう。それなら・・・え!?使うの!?これ!?」
旦那「うん。だからいいよ買っても。」




私「え、じゃぁ買う!!!」

と、一気に状況は買いやすくなったわけです。
美容機器なのに、私よりも旦那の方が楽しみにしている感じになっていて、なんだか私も負けていられないと思ったよ。あ〜。引越しあるのに買っちゃった。でも、お肌ツルツルになったし全く後悔していないあたりやばい。しばらく節約生活ですな。

10日間使った感想もあります!
アクアエステソニック2を10日間使った口コミ!頑張って使用したら旦那に暴言を吐かれた件について。

2015年12月27日追記
5ヵ月使った感想更新しました!
購入から5ヵ月だったアクアエステソニック2の末路を専業主婦がぶっちゃける!美肌への道は険しい?

2017年4月追記
新しくパワーアップしたパーフェクトアクアリーボーテの口コミのブログ更新しました←こちら


スポンサーリンク



posted by まる子 at 14:48 | 東京 ☁ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10日でほうれい線がなくなりました!

って書いてあったら多分速攻で注文してました(ノ∀`●)笑
気になってたんで追記レポあって嬉しかったです(≧∇≦)
Posted by はちみるく at 2015年08月10日 12:21
はちみるくさま

コメントありがとうございます!

ほうれい線が10日でなくなったらどれだけいいか・・・笑
なかなかうまいことはいきませんでした!

やっぱり綺麗になるためには何事も継続しないと、劇的な効果は得られませんね・・・泣
Posted by まる子 at 2015年08月10日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。