2015年12月27日

アクアエステソニック2を10日間使った口コミ!頑張って使用したら旦那に暴言を吐かれた件について。

174735.jpg

なんで卵?ってなりますよね。ごめんなさい。意味は特にありません。




って言うのはウッソーン!で、卵のような肌になりたい!と言う願望を卵で表現させていただきました。
先日ブログで、卵のような肌になりたくて買った、アクアエステソニック2について語ったわけですが・・・。
アクアエステソニック2を専業主婦が使ったぶっちゃけた口コミ!取れた汚れも載せてみた。ヒイイこれ

あれから10日ほどが経ち、旦那に結婚する前からも言われたことのない

「肌綺麗になったね!」

って言葉に調子に乗っていたのかもしれません。そんなウキウキだった私に、旦那はかなりの暴言を吐いたのです!!!!

スポンサーリンク




肌が綺麗になってきてわかった旦那の本当の気持ち

DSC02227.jpg
アクアエステソニック2

本当にただの私の愚痴になります。ちゃんとしたアクアエステソニックの口コミが見たい場合は、上の貼った以前のブログを見るか、下の「アクアエステソニック2を10日間使った感想」を見たほうが参考になります

暴言ってほどでもないのかもしれないんだけどさ・・・女の人だったら分かってくれるかな?わかって欲しい。では、最近あった、私達の会話です。

私 (アクアエステソニック使ってから肌の調子いいなぁ〜♪)
旦那 「最近肌の調子本当にいいね!綺麗になったよ!」
私 「マジ!めっちゃ嬉しい!」

と、日々褒めてくる旦那様。

私 「私これ本当によかったからネットで口コミ書いてみたさぁ!」
旦那 「書いたほうがいいよ!めっちゃ綺麗になってるよ!いやぁ〜でもさ、ビフォー撮っておけばよかったね!前のガッサガサの肌のやつ!ハハッ
私 「え?」




え?

ガッサガサのやつ?

ガッサガサ?

前のガッサガサのやつ?



おわかりいただけただろうか。普段から天然だとは思っていたが、褒めているつもりなんだろうが、明らかに悪意のある言葉を、しれっと笑顔で褒め言葉として使われました。最後の「ハハッ」とか、もうミッキーにしか聞こえませんでした。ハハッ

確かに私は、肌が綺麗なほうではないし、毛穴のない人とか羨ましい。でも、旦那は一度も肌が汚いなんて言ったことなかったし、肌に感して何も言ってきたことはなかった。

でも、私の肌ガッサガサだと思ってたのね???そういうことでいいのね???





ムッキーーーーーーー

むかつくから、肌綺麗になってやるわ。引っ越したら立川のLAVAにしっかり通って綺麗になってやりますわ。

夫婦生活というものは、脳みその作りが違う男女が一緒に住むわけだから、こういうことは当たり前にあるのでしょうか。心を広く持たないと、男性と一緒になんて住めませんな。結局、私は旦那の発言にショックのほうが大きくて、何も言えないまま終了しました。もうここに書けたからすっきりです。

でも・・・ガッサガサ・・・ガッサガサ・・・許すまじ!!!!


アクアエステソニック2を10日間使った感想

愚痴ったところで、ちゃんと感想も書きます。すっきりしたので、素直に書けそうです。

■アクアエステソニックのよかったところ
ものすごぉぉぉぉく、よかったです。
なにがよかったかって、まず肌の古い角質をピーリングでとってくれますから、肌がツルツルになりました。触った感じですぐに体感できます。私のように、肌の代謝が悪い人は、自分で上手く肌の生まれ変わりのサイクルを作っていけないから、それを助けてくれるアクアエステソニック2は、めちゃくちゃいいです。今まで、角栓がつまって目立っていた毛穴も、ピーリング効果で目立たなくなってきました。また、黒い毛穴が鼻に結構あったんですが、10日間だけなのに、かなり少なくなったと思います。スペシャルセットには、かなりうるおう美容液もついてくるから、これが結構ミソかもしれない・・・ピーリングのあとって、肌が敏感になっているしねぇ。

よかったところまとめ
・角質、角栓などが取れるから毛穴が目立たなくなってきた。
・ピーリングのあとは美容液でしっかりと保湿ができるから毛穴の拡張を防げる。
・黒い毛穴の数が減った。
・触るとザラザラした肌からツルツルした肌になれた。
・イオントリートメントなどの他の機能を使ってより肌によいことをしているという充実感を味わえる


■アクアエステソニック2の微妙だったところ
正直いいところのほうが断然多かったのですが、旦那と私の友達が使ってみた上で、微妙だったことをまとめます。
・肌がもともと綺麗な人が使ってもあまり汚れはとれない。
・肌がもともとツルツルなひとが使っても、大きな変化はわからない。

いやさ、本当これなのよ。マジこれ。
つまりだよ、アクアエステソニックは肌のターンオーバーがちゃんとできない人向けだとおもうよ!旦那も友達も肌が綺麗だからさ!汚れ全然取れないのね。泣いてもいいですか?泣きたいです。はずかぴーです。

便秘になったことのない女子が、これを飲んだら便通がよくなって痩せますよっていうサプリメント買うようなものです。はいそれわたしー

2015年12月27日追記
5ヵ月使った感想更新しました!
購入から5ヵ月だったアクアエステソニック2の末路を専業主婦がぶっちゃける!美肌への道は険しい?
2017年4月追記
新しくパワーアップしたパーフェクトアクアリーボーテの口コミのブログ更新しました←こちら

スポンサーリンク



posted by まる子 at 14:47 | 東京 ☀ | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旦那さんひどい!ショックですね!多分言った本人はそんなつもりないんでしょうけど地味に傷つきますね(。´ノω・`)。

そういう時は、前から綺麗だったけど最近もっと綺麗になったね!が言えるのがいい男ですよ!!と言い返しましょう\(‘ω‘)/
Posted by はちみるく at 2015年08月10日 12:26
はちみるくさま

コメントありがとうございます!

本当酷いんです。悪気がないからこそ傷付くんですよね・・・本音だろうし。たまにうわちの旦那は子供のように、グサっとくることを天然で言うので、ちょくちょく腹立ちます笑

まさにその通りです!それならもっとがんばれちゃう!(´∀` )笑
Posted by まる子 at 2015年08月10日 23:25
こんにちは、過去の記事にすみません。
ポシュレで検索して来ました。
良さそうですね、買っちゃおうかな〜♪
Posted by ぷるっぴ at 2016年02月25日 11:36
ぷるっぴさま

コメントありがとうございます!
過去のブログですが、一応毎日チェックしてるので気にしないでください!
コメントしていただけて嬉しいです(^o^)

アクアエステソニック2はおすすめです!
美容関係の機器を買っても、あまり長続きしない性格なんてすが、これだけは今でも使ってます(笑)
Posted by at 2016年02月25日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。