2015年09月17日

買うなら今のうち?!フィッシュ4の価格が10月から改定!ただでさえお高いドックフードなのに・・・・

朝からショックすぎる出来事がありました。我が家で愛用している、ドックフードの会社のフィッシュ4さんから、お知らせのメールが・・・なんと来月の10月から価格改定!?な、なぜ・・・

フィッシュ4ドックを購入したときのブログはこちらですワン

これですね。
jj.jpg
選べるプレゼント特典付!フィッシュ4 オーシャンホワイトフィッシュ15kg

15kgって結構な大きさですよね。今のところ、この大きさで17,280円になります。まるさんの体と比べてみると・・・

スポンサーリンク




あDSC01109.jpg
前回がおまけ付きを頼みました。このおやつも1000円いかないくらいだったかな?結構いいおやつなので、おまけでついてくるのは嬉しい!楽天だと、おまけつきかポイント20倍か選べるので、ここも嬉しいですね。

詳しい新価格表ですが・・・

フィッシュ4ドック価格表.png
*フィッシュ4公式サイトより


めっちゃ見にくくてすみません。載せ方へたくそすぎてびっくりですよね。なぜ皆さん綺麗に載せられるの。これが限界でした。私がいつも購入しているのは、フィッシュ4ドックの15kgなので、約2000円くらい価格があがります。うひょぉ〜

10月1日出荷分より実施!

公式サイトにもあるので、フィッシュ4ドックを買うなら今だ!!!!!ってことで注文しました。今回は、オーシャンフィッシュではなく、サーモンにしてみたぁ〜。届いたら載せます!高いけど、ルミネの10%オフでアディダスのスニーカー買わないで我慢したので買います。

ぶっちゃけ、高いですけど、これで半年〜7ヶ月はもつので、月に考えると3000円いかないくらいですからねぇ。グリニーズも買ってるから、まるさんの餌&おやつ代で月4000円なら、安いほうだよね!その代わり、自分のものを我慢すればいいしね。親ばか

まるさんを飼ってからのドックフードは、ナニュラルバーベスト、ニュートロナチュラルチョイス、フィッシュ4やら・・・結構お金をかけてきている気がします。これで、少しはまるさんの健康寿命が延びるといいけど、こればっかりはわからないからなぁ。散歩をたくさん行って、ストレス発散をさせてあげるのも大事だしね。今日はあいにくの雨なので、散歩はあまり行けず・・・

排泄だけ済ませて、大人しく寝ています。
DSC02768.jpg
散歩の直後は、ドライヤーで乾かされるのが嫌で暴れていたけどね。もう雨は簡便です。私が!!!!

フィッシュ4の価格改定はショックだったけど、やっぱりこれからもフィッシュ4を買うなぁ。うちはこれにしてからいいことづくしなので、他の餌に変えるのは旦那も嫌がっているんですよね。一応私は専業主婦なので、旦那の意見は一応聞きます。私がもともと飼っていたワンちゃんっていうのもあるしね。


■フィッシュ4ドックにしてよかったところ
・食後、朝方の嘔吐が全くなくなった。びっくりするくらい1回もなくなりました。
・毛並みはもともといいと思ってたけど、散歩中に「綺麗なワンちゃんですね!」といわれることが増えた。そらもう増えた。もうもう。
にやにやがとまりません。
・うんちが、ドロっと柔らかいときがなくなった。いつもバナナうんちです
・餌への執着心が増した。相当美味いんだと思う。
なによりじゃ


■フィッシュ4ドックにして、あわわわ!っておもったこと
・まるさんの体から、たまに魚のにおいがする一緒に寝ていると、たまに魚と錯覚する。
・餌箱を開けたときの魚臭にびびる。
・友達が家に来ると、フィッシュ4をあげていることに引かれる。
高いからねぇ。でもその代わり他で節約してるからね!?


フィッシュ4は添加物を使っていないし、アレルギーの原因になりやすい穀物も使っていないから、安心して愛犬にあげられます。もっと追求したら、もっと凄いドックフードがあって、もっとお値段も高くなるけど、フィッシュ4ならまだ手が出せる範囲かなぁ。柴犬ってアレルギーが出やすい犬種だから、気をつけたいと思います。こうして、私達夫婦の生活は、愛犬にお金を使い、食い物にお金を使い、他を究極に節約しまくるのです。

ついこの前友達に、「食べ物にそんなにお金をかけるなら、携帯買い換えればいいのに・・・。」って言われました4年超えのiPhone4sです。実は最近格安SIMのOCN モバイル ONEにしたんですよね。本当はドコモで、iPhone6sにしたかった・・・でも美味しいものを食べ続けたいから、携帯代をケツることにしたっていうね、これぞ本当の食いしん坊です!OCN モバイル ONEについては、また違うときにブログにかきます!初めてのスマホだけど結構いいです!感動してるよ。料金も安いしね。

って、話が脱線しまくり。とりあえず、フィッシュ4ドックは超おすすめです!うまくしめたぜ!


スポンサーリンク





【犬フードの最新記事】
posted by まる子 at 11:23 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 犬フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして,こんにちは!


フィッシュ4で検索し此方のブログに辿り着きました。


お宅の柴犬は避妊済みですか?

もし避妊済みだと太りやすくなると思うので体重管理に大変だと思うのですが、フィッシュ4ドッグのフードは一日に何g与えていますか?


Posted by 山本啓二 at 2016年09月30日 07:31
初めまして!
コメントありがとうございます!

ブログ読んでいただけて嬉しいです!

はい、うちの柴犬は避妊済みでございます。
現在フィッシュ4ドッグを、1日に約90g〜100gを3回にわけてあげています。
おやつは少ししかあげておらず、散歩は1日最低2時間くらい歩きます。
体重は6歳で7.6キロになります。

少しでも参考になればと思います!
Posted by まる子 at 2016年09月30日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。