2015年10月08日

ラーメンを食べ過ぎたので激安足裏樹液シートを買ってみた!女は足がむくむと辛い・・・・

大好物は、こってりラーメンです!と胸をはっていえます。他にも、カツドン大好き、焼肉大好き、塩辛も大好き!な私ですが、立川に引っ越してきてから、気軽にラーメン屋に行けるようになったせいか、むくみが半端ないことになっていました。ぱんぱかぱーん

9月は頑張ってホットヨガにも通ったんですが、塩分のとりすぎはさすがにヨガと水素水だけじゃリセットできず・・・夜中にラーメンを食べて寝た次の日の朝は、足だけじゃなく、手や顔もパンパンに・・・あたりまえだ

この歳になってもやめられないラーメンを、むくむからってきっぱりやめることは難しいので、なんかいいのないかなぁ〜とおもっていたところ、昔懐かし足裏樹液シートを発見!しかもお試しだったので、値段が安いではないか!独身のときは、よく足裏シートを買って貼って寝たのを思い出しました。私だけ?

これで疲れやむくみが取れるなんて、本当なの?とか自分では半信半疑ながらも、朝どろどろになったシートをみると、なんとも言えない快感におそわれるんですよねぇ〜。ってことで、楽天で特許を取得している、水素ゼオライト足裏樹液シートを買ってみました!

スポンサーリンク




特許取得の水素ゼオライト樹液シートはむくみをとってくれるだけじゃなかった!?

塩分をとりすぎると、翌朝むくみます!なんてことは常識なんですが、最近の私のむくみようは尋常じゃなくて、朝起きると笑顔がやりずらいっていうかね。前の晩にラーメンを食べたり、お酒を飲むとそうなってしまいます。そんなときに、気休めでもいいや!と買ってみたのが・・・

このお試しサイズの樹液シートです

樹液シートなんて買ったの、3年ぶりくらいだったので、めちゃくちゃ懐かしくて結構即買いでした。まるの餌を頼んだこともあって、楽天のポイントもあまっていたので、実質300円で購入したようなもの

実際に、届いた商品がこれです。
DSC02822.jpg
小さい!こんなにコンパクトで届くなんてびっくりした!最初、何か違う商品かとおもった。

粘着テープとゼオライト水素樹液シート20枚のセットになります。
DSC02823.jpg
背後のまるさんのが気になって、樹液シートに集中できない。

君はそこで何をしているのかね?ママの邪魔したいの?
DSC02825.jpg
おやつはあとであげるから、おりこうさんにしててね?何か宅配便が届くと、自分のおやつがきたとおもってしまうようで、困ったものです。可愛いな

樹液シートの大きさですが、比較するものがなかったので・・・もうiPhoneじゃないしね。
DSC02826.jpg
ムヒと比較してみました。樹液シートってこんなに小さかったっけ?最後に買ったの3年前だから覚えてない。

目線が気になるんですけど。
DSC02827.jpg
まるに狙われたらこんな感じか。こわ

一緒に、ゼオライト水素樹液シートの説明と、どこにシートを貼ったらいいかなどの説明書がついてきました。
DSC02828.jpg
これは結構嬉しい!

■樹液シートの貼り方が載っている症状
・むくみの場合
・夜中によく眠れない(冷え性)の場合
・首から肩にかけて痛い場合
・肩甲骨の裏から痛い場合
・肩から腕にかけて痛い場合
・腰が痛い場合
・さらに腰が痛い場合
・股関節の内側が痛い場合
・股関節の外側が痛い場合
・ヒザが痛い場合
・ヒジが痛い場合
・のどが痛い場合
・歯やアゴが痛い場合
・頭が痛い場合
・目が痛い場合
・耳が痛い場合
・尿が近い(前立腺肥大)の場合
・インポテンツ(不感症)の場合
・痔や便秘の場合
・背中が痛い場合
・肝臓が悪い場合
・腎臓が悪い場合
・内臓疾患の場合
・すい臓が悪い場合
・花粉症、アレルギー性鼻炎の場合
・太りすぎ、痩せすぎの場合
・消化器官が悪い場合


これら全部、症状別で樹液シートの貼り方が載っていました!

いやぁ、ぶっちゃけて言いますと、樹液シート舐めてました!ただ、むくみを取ってくれるだけのものとばかり思っていたので、こんなに色々と症状別で貼り方があるとは・・・。まいった。

一例だすと、歯やアゴが痛いときはこのように貼ります。絵古くね?こら!
DSC02830.jpg
こんな貼り方ありなの!?あり!?顔に貼っていいの!?いいみたいです。

なんて、真剣に樹液シートの貼り方をみていると、まるさんがすねてしまいました。
DSC02829.jpg
健康オタクだから、こういうの大好きなんだよね。真剣に見ちゃうもんだから、まるさんのことすっかり忘れてた。おやつあげましたとさ





実際に樹液シートを使ってみました!実感は・・・!?

では、実際に貼ってみようではないか!わくわく

粘着シートがついているので、それに樹液シートを乗せます。めっちゃ簡単。
DSC02869.jpg
これを上手いこと足裏に貼っていきます。

できた!
DSC02871.jpg
とりあえず、私はむくみが酷いので、むくみにいい場所に樹液シートを貼ってみましたぜ。

まるさんはもうおやすみの時間です。
DSC02870.jpg
横で騒がしくしてすまんね。

なんか匂いする?
DSC02872.jpg
両足に貼って準備完了です!これで翌朝には・・・むふ、むふふふ

ケタケタ笑っている私を、冷ややかな目でみている、我が家のお姫様。
DSC02873.jpg
ごめんごめん、もう寝るからね。うるさくてすみませんね。


*ここからは、汚いので見たくない人は見ないでください。





翌朝・・・じゃじゃーん!
DSC02875.jpg
わーお。べったべたになった!きたなっ!

近くで見ると
DSC02876.jpg
うーん、この感じこの感じ!私の足の裏の水分でこうなったってことだよね?すげー

若干、シートの成分の塊に偏りがありますが、これは貼る前に霧吹きなどで水を吹きかけると解決するそうです。しかも、水が加わると、熱伝導がよりよくなるので一石二鳥だとか。私はめんどくさいのでしません

2日目も撮ってみました。
DSC02897.jpg

DSC02898.jpg
見た目にも、特に変化はなかったです!3日目も4日目も、同じようにべったべたになりました!

ってことで、実際に使ってみた感想ですが・・・気のせいかもしれないけど、むくみが取れてる気がした!失礼
気のせいかもしれないとか言っちゃうと、この樹液シートを販売している会社に失礼だけど、こればっかりは、絶対この樹液シートで調子がよくなった!とは断言できないかねぇ〜。

ただ、むくみがとれたような気がしたのは本当です。私は、末端冷え性気味なところがあるので、この樹液シートは、貼ってから、だんだんとポカポカしてくるので好きぃ〜じんわり温かくなってくるので、本来なら足裏にシートを貼っている違和感で寝にくそうなんですが、逆に寝やすくなります!夏は使ってないから分からないけど、秋冬にはもってこいのアイテムだと思う!

ただ、旦那には「それでむくみが取れるなんて、科学的根拠あるの?そんなに聞いたことないけど?」なんて否定されましたがね。むっかつくわー。こっちが気持ちよく樹液シートを使っているのに、ちゃちゃ入れてくるなんて!今夜のおかずは手抜き決定ですね。

ちなみに旦那は、足の裏に何かを貼って寝ることが大嫌いだそうです。靴下も絶対履きたくない派の人。この樹液シート、全然違和感ないし、粘着シートも肌触りいいから、気にならないのになぁ〜。肝臓にもいいって書いているから、旦那も使ってみればいいと思ったのに・・・。夫想いな可哀想な妻の完成

ってことで、足裏樹液シートは、むくみが酷いひとにもオススメだけど、他の症状にも結構いいかんじのすぐれものでした!気休めにもでもなれば・・・ってひとにおすすめです!だから失礼



スポンサーリンク




posted by まる子 at 15:42 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 健康オタク日記(人も犬も) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
樹液シート、某百円ショップで売ってて話題になってましたね!私は売り切れてたので買えませんでしたけど!泣

塩分のむくみにはカリウムがいいので苦手じゃなかったらリンゴがいいですよ( *ˊˋ)ノ
Posted by はちみるく at 2015年10月09日 12:32
はちみるくさま

コメントありがとうございます!

樹液シートって100均にも売ってるんですが!私もそのとき知っていればぁ〜!(*´д`*)
そんなに人気だったのですね!

カリウムがいいと聞いて、たまにココナッツウォーターを飲んでいます!笑
でも、リンゴのほうが安上がりなので、りんごにしてみようかな!いいこと聞いちゃいました(´∀` )ありがとうございます!
最近チャンジャを手に入れたので、しょっぱいものばかりじゃなくて、りんごも食べるようにします・・・酵素もとれて一石二鳥ですね!
Posted by まる子 at 2015年10月09日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。