2015年10月15日

コンビ コムペット ミリミリ エッグショックが自宅に届きました!実際に柴犬まるさんを乗せてみたら!?

ついに、ついに、ついにぃ〜!新しいペットカートが家に届きました!やっぱり新しいものはいい!

購入したのはこれです

試乗は、むさし村山イオンモールのペットショップでしたのですが、購入は店頭ではなく、楽天でしちゃった。ポイント10倍と、レインカバーがついてくる特典に釣られてしまいました。てへぺろ

ではでは、届いたミリミリちゃんを、開封していきたいと思います!
DSC03087.jpg
まるさん、まだ気づいてないな?うっしっしっ

スポンサーリンク





エッグショックがついている商品のカラーは、2色から選べるようになっています。私が選んだのは、ブラックソルベ!もう1色の、ダブルベリーも可愛かったのになぁ〜。残念。
DSC03088.jpg
旦那希望です・・・とにかく「黒ならいいよ。」しか言わなかったくらい、黒以外は許さないと言われました。なくよ?

レビューを書くならプレゼント!のレインカバーもはいっていました!
DSC03091.jpg
無料でもらえるものは貰っておく!精神なので、嬉しい。でも、マザーカートにもレインカバーがついてきたんですが、5年間1回も使わなかったさいらないっちゃいらないのかも。おい

取扱説明書もしっかり入っていました!
DSC03115.jpg
ちゃんとしてるショップでよかった。ふぅ

中身を出したらこんな感じー!
DSC03092.jpg
このときの興奮!やばいです。お店に置いてあったやつだー!すげー!

噂のエッグショックです。
DSC03093.jpg
キャリーバックの下に敷くものなんですが、思ったより薄くてびっくり!

裏面はこんな感じ。
DSC03094.jpg
カバーがはずせるようになっているのね。これなら汚れても洗えるし、安心ですな。私が洗うかどうかは別として。え?

隅のほうを、ペラっとあけてみました。
DSC03095.jpg
なんか、黄色いスポンジのようなものが入っています。

低反発のマットレスみたぁい!
DSC03096.jpg
確かに、衝撃を吸収してくれそうです。値段も値段なので、吸収してくれないと困る

折りたたんであったキャリーバックは、簡単に組み立てられましたぁやり方は、私の語学力じゃ説明が難しそうなので、はしょらせていただきます。
DSC03097.jpg
キャリーバックの中には、飛び出し防止のリードが2本ついていました!太くで丈夫そうなので安心。

折りたたんであったフレームを、組み立ててみました。
DSC03098.jpg
部屋が汚くてすみません。きゃは

キャリーバックを乗せると・・・
DSC03099.jpg
立派なキャリーカートに変身!!!!当たり前だ

まるさんも、早速乗車です。
DSC03101.jpg
かなりの、ご機嫌斜めです。キャリーカートが入っていた、透明の大きな袋の、ガザガザッ!という音にびっくりしてしまい、すっかりテンションが下がっちゃった。

違う話ですが、うちのまるさんは、透明の45Lのゴミ袋に空気を入れるときに、ガザガザッとやると、しっぽを下げて逃げていきます。ゴミ袋と出会って、もう5年になるはずなのに、いつまでも臆病が治りません。今では、私がゴミ袋を手に持つだけで、警戒モードに突入しちゃうっていう・・・。なんじゃそりゃ

そんなわけで、この表情です。
DSC03102.jpg
あれ?でも美人だな。可愛いな。最高に可愛い。あほ

カバーを閉めても、メッシュ加工になっているので、まるさんの様子が見えます。
DSC03103.jpg
UV加工されているので、日焼け防止にもなる!ワンちゃんも紫外線のあたりすぎはよくないからね!

私が、ミリミリで唯一不満だったのは、カートの下の収納場所が、思ったより小さかったことかなぁ。
DSC03105.jpg
ここなんですが・・・ってまるさんどけてよ!なんだかんだで興味があるらしく、カートのあちこみをくんくんして止めようとしません。かわいいんだから

はい、こんな感じです。
DSC03106.jpg
撮影した日が、天気がよすぎて眩しい!反射して見にくくて、すみません

これじゃ、よくわからないので、箱ティッシュを入れてみました。
DSC03107.jpg
うーん。荷物をもっと入れたい派なので、ちょっと小さくて残念。理想は、エアバギーのバスケットくらい容量が欲しかったかなぁ。確かエアバギーは17L入るので、かなり荷物が入ります。

なにその顔。
DSC03108.jpg
眩しいねぇ。わかるよ。

キャリーバックには、前と後ろの下のほうに、ペロンっとするとメッシュが出てきます。
DSC03111.jpg
ドームカバーのほうにもメッシュがあるので、夏でも涼しく使うことができるように配慮されていて、好感触です。むふふ
上のほうにあるチャックをあけると、キャリバックが骨組みから外れるようになっているので、カバーがまるごと洗えます!私ってとっても清潔だから、洗えるかどうかって重要なのよねぇ。はて?

付属の紐をつければ、キャリーバックとして使うこともできるので、持ち運びしやすくていい!
DSC03114.jpg
立川からバスで羽田空港まで行く予定なので、この紐はバスの乗車時に重要です!便利!

今のところ不満なし!コンペットミリミリ頼んでよかったぁ〜!色も黒で正解だったかもしれません。地味だけど、使いやすいし、もうすぐ私も30歳こえますからな。納得することにします。・・・たぶん。

ちなみに、エッグショックなしのカートでも充分だと思います。値段も安いし、中敷は自分でバスタオルを敷いてもいいしね。


ではでは、実際にコムペットミリミリに乗って、いざ昭和記念公園にいってきました!バーベキューランチにペットカートで、まったりまるさんと楽しんできたよっ

ここだよん
昭和記念公園のバーベキューガーデンで柴犬まると1500円ランチをしてきました!手ぶらでOK!?コムペットミリミリの乗り心地は!?

スポンサーリンク


posted by まる子 at 19:34 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 柴犬まる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック