2015年10月18日

柴犬まるにベタ惚れ!可愛い顔に、変な顔、ご機嫌顔が愛らしすぎる!柴犬愛が止まらない!?

今月の私は、自分でもよくわかっていますが、本当にダメダメです。ホットヨガはさぼりまくり、家事へのやる気も起きず、ブログもかなりさぼり気味。なんでこんなにやる気がでないんだぁ〜!と叫びたいくらいです。ただ、何故か食欲のやる気は止まらず、毎日のように脂っこいものを食べまくっています。えっへん!

でも、人間だもの。食べること以外のやる気がでないこともありますよね。ありますとも。真剣

そんなダメダメ主婦な私ですが、柴犬まるさんへの愛だけは、ずーーっと変わらず続いております。むりやり繋げる。いや、むしろ日々右肩上がりです。まるさんがいなかったら、こんな知り合いもいない、超孤独でしかない東京生活は耐えられませんでした。それくらい、動物のもっているパワーは凄いですよね。

まるさんの写真を撮らない日はありません。マジでありません。
DSC03082.jpg
そんな、我が家のツンデレ姫の、可愛い可愛い日常の何気ない写真を、一方的に自慢させていただきます。いやっほー!ヒューヒュー!

スポンサーリンク




毎日写真を撮っていると、たまに変な顔の写真が撮れたりします。その写真を、旦那様に「このまるの顔○○に似てない!?ケラケラケラ」とか言っても、出会ってすでに3年経った関係では、理想の答えは返ってこず・・・夫婦ってなに?男の人って、妻の声が聞こえなくなるの?はて?

でも、そんな私にも、ベラベラと無駄なことでも語れるのが、このブログ!ブログ最高!ってことで、上記の写真の後のまるさんです。
DSC03083.jpg
ぷぷぷぷーっ!変な顔!うけるー!

あれ、でもこの顔みたことあるぞ?なんだっけ・・・なんだっけ・・・




思い出した!これだ!
70408012a8838ca2d812a501c6c9a214_s.jpg
泳いでるエイを下からみたときのコレ!絶対似てるって!

交互に見てたら、だんだんどっちがどっちだから分からなくなるから!
DSC03083.jpg
70408012a8838ca2d812a501c6c9a214_s.jpg
とかさ、どうでもいいよね。わかってるよ。面白くもなんともないよね。でもね、世の中の旦那さまに言いたい。女はくだらないことでも、オチがない話でも、わかっちゃいるけど話したくなる生き物なのよっ!まぁ、我が家の旦那さまは、私の話が、すでにほぼほぼ聞こえなくなったようです。まだ新婚なはずなのになぁ〜

でも、普段疲れてお仕事から帰ってきて、私のくだらない話なんて聞いてられないだろうし、聞き流してくれて構わないのよ。いいのよいいのよ。ただし、あとから「そんな話、聞いてないよっ!」って言わなければいいのよいいのよ。

まるさんの写真を自慢するはずが、旦那さまの愚痴になってきちゃったではないか!見つかったらやばい!

話を戻して、また違う日のまるさんです。
P_20151012_135253.jpg
私の股の間で、ブルブル震えまくり、甘えまくり中。

立川は色んな音が聞こえてくるから、その中に嫌いな音があると、いきなり震えだします。ドンッ!ドンッ!とか、大きな音で謎なものは特に嫌い。
P_20151012_135306.jpg
普段はツンツンしてるのに、こういう時だけ甘えてくるまるさん。可愛さが止まりません。全速力で可愛い。

悔しいから毛布をとってやるー!
P_20151012_135337.jpg
はっはっはっは!恥ずかしいだろぉ!?そうだろう!?くだらないあそび

震えが止まってきたかなぁ?
P_20151012_135413.jpg
と思った矢先に、眠たくなってくる。

疲れたから横になる私。お見苦しい姿、失礼いたします。枕元にムヒが転がっていてすみません。靴下のような、スリッパのようなものは、去年しまむらで買ったものです。自称シマムラーです。
P_20151012_140454.jpg
もう怖くなくなったかな?ならそろそろ、どけて欲しいんだけど。

おーい。どけてー。洗濯物干したーい。
P_20151012_140553.jpg
あらあらまぁまぁ。

あらあらあらあらあら。
P_20151012_140559.jpg
鼻でグヒグヒ音を立てながら、わりかしぐっすり寝ている様子。

起きろー!
P_20151012_144134.jpg
とか言って、鼻ぐーん!するけど置きません。鼻乾いてるしっ!結局このまま、30分は横になってしまったとさ。

警戒心の強い犬なはずだけど、安心できるところでは、気を抜きまくりな柴犬まるさんです。
387.jpg
ひっくり返るなんてお手の物。そろそろ寒くなってきたので、今年最後の蛙さんポーズかもしれません。寒いと、あまりこのポーズをやらないんだよねぇ〜。

最後は、最近立川の松栄寿司にいったあとの、まるさんの写真です。
DSC03186.jpg
もの凄くご機嫌モードで、ひなたぼっこ中。


立川のペットも一緒に行ける松栄寿司についての詳しい内容はのブログに載せています
立川の江戸前 松栄寿司(しょうえいずし)に行ってきました!愛犬と一緒にお寿司が食べれちゃう!?
立川の松栄寿司は愛犬もはまっちゃうくらい美味しい!北海道からきた私達がはまった江戸前寿司屋さん!
多摩川河川敷で愛犬と遊んだあとは立川の松栄寿司でランチを楽しむ!1000円でボリュームたっぷりの海鮮ランチ!



この日、私は松栄寿司にはいっておらず、旦那が1人でまるさんを連れていっていました。お店から出ると、なんとびっくり!ブログを見てまるさんのことを知っているという方々に会ったと言うのです!びっくりびっくり、おったまげっ!私もその場にいたかったぁ〜!まるさんのことを、たくさん撫でてくれたみたいで、感謝感激です!声をかけていただいて、ありがとうございました!

まるさんも、撫でられるのが大好きなので、もの凄いご機嫌で帰宅しました。
DSC03187.jpg
本当にご機嫌で、可愛いのなんのってね。いや、本当はまぐろの血合いのボイルを、松栄寿司で食べることができたから、ご機嫌なのか?ありえる・・・

旦那には、最近ブログをやっていることを話してはいたのですが、「見てるひといるの?」くらいな感覚だったようで、結構びっくりしてました。私もびっくりでしたが、なんだか嬉しかったです

一方的に、愛犬であるまるさんを自慢しまくっていることで、かなり満足はしていたはずなのに、見てくれている人もいるんだ!と思う出来事があると、相思相愛にでもなった気分になっちゃうきもちわるい表現失礼します

今日も私は、ひたすらまるさんの可愛さを、一方的に自慢するために、写真を撮りまくるのです。
DSC03209.jpg
か、可愛すぎるだろーー!これ以上甘えるなー!なんでも買っちゃうだろー!

スポンサーリンク


posted by まる子 at 20:14 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 柴犬まる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック