2017年03月01日

久しぶりにこちらのブログでの更新。

とっても久しぶりなのですが、古いこちらのブログで更新してみました。

今は新しいブログ『柴犬まると北海道にかえりたい!』のみの更新なのですが、古いこちらのブログも度々チェックはしています。

時間が経った今でも、たまにコメントがきて嬉しかったりします(´・ω・`)ぐふふ


本当のこというと、1年更新がないとちょっとサイトが見にくかったので!(笑)

更新したら改善されるということで、今後も1年に1回だけ更新すると思います(´・_ゝ・`)え?どうでもいい?


完全に雑談記事になるとは思いますが、新しいブログでは話したことのない内容を書いて行けたらと思います。

(つまりどうでもいい話)続きを読む
posted by まる子 at 10:26 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

ご報告!ブログリニューアルしました!

東京に帰ってまいりましたぁ〜!疲れた・・・本当に疲れた・・・。立川は住みやすいところだけど、空港からはちょっと遠いのが難点ですね

ってことで、早速ご報告です!

このたび、私の気分でブログを新しくすることにしましたぱふぱふ〜

実家に帰っていると、色々考える時間もあるので、変なことをしだしてしまう初心者です。よくある、ブログ移行!なんてやつは難しいのでしません!seesaaさんのことが嫌になったわけではないので、今後もこの『柴犬まるとなまら孤独な東京を楽しんでみる。』は残します。パソコンを開いたら、毎回チェックもするので、コメントをもしいただけたら返信していきます!何度かコメントを見逃して、お返事が遅れてしまったこともあったので、次のブログではそのようなことがないように気をつけますぺこり

ここまで聞いてたら、凄い私が人気ブロガーみたいな言い方だけどね!?きもっ!

私のモットーは『謙虚』なはずなので、いつまでもその精神を忘れず、好き勝手ブログを書いていきたいと思います。え?ってことで、まだまだ新しいサイトができていないので、できたらお知らせさせていただきます今はヘッダーをどうしようか考え中です。スマホ用のヘッダーが気に入っているので、あのまるさんを使うか、新しいまるさんをひっぱってくるか・・・あぁ〜楽しい。楽しいよ。北海道に帰省したおかげで、まるさんの写真は余るほぼありますからな。ぐふぐふふ

ではでは、出来次第追記いたしますので、それまで私のこと忘れないでねぇ〜!目標は1週間以内には作りたいです。なんせホームページとか作ったことないド素人なので・・・。


11/18追記はここから

新しいブログがなんとなくできましたぁ〜!なんとなく!?

なんとなくというのは、もうとりあえずブログを書くことを楽しみながら、変えたりしたくなったら変えていきますねスタイルで行くことにしましたもう、写真決めたり、よくわからない設定したり、頭がパンクしそうです。いや、もうしたな・・・

とりあえず、ド素人が作ったブログになるので、お見苦しいかもしれませんが、見ていただけたら嬉しいです。今後は新しいブログで、『柴犬まるとなまら孤独な東京を楽しんでみる。』の続きを書いていきたいと思っています!完全に続編なので、特に変化もありません。

ただ、ひとつだけ新しくしてよかったことがあります。とにかくサイトが軽くなったんです!最高に軽い!記事の投稿もサックサク!がんばったかいがありました。

ド素人だけど、サーバーとかレンタルしてやってみたんですが・・・エックスサーバーってやつです!もう契約しちゃったけど、それやめたほうがいいよ!とか、もっといいのあるよ!とかあったらアドバイスいつでも待っています。たいしてその世界のこと知りもせずに、こうやって契約しちゃうもんだから、後から不安にはなるものの割と楽しんではいます。

ではでは、新しいブログになります
柴犬まると北海道にかえりたい

もしよかったら、見てやってください・・・。心なしかタイトルが今よりもマイナス思考になった気がするのは私だけだろうか。帰省終了したばかりのときにブログを新しくしたせいですね。ふっふっふっ

ということで、seesaaブログで2月からブログを更新してきましたが、新しく更新するのは今日で最後になります!追記はするかもしれません10ヶ月の間で、たくさんの人にコメントをいただけたり、応援のメッセージをいただけて、本当に本当に感謝です。ありがとうございますブログをやめるわけではないですが、なんだかちょっと寂しい気持ちにはなっております!この寂しさを、新しいブログにて形にしていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します!本当に本当にありがとうございました!

2015/11/18 まる子

スポンサーリンク


posted by まる子 at 21:47 | 東京 ☀ | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

アクアエステソニック2を専業主婦が使ったぶっちゃけた口コミ!取れた汚れも載せてみた。ヒイイ

テレビでやってる通販番組を見て即買ってしまう。
なんて昔はありました。最後に買ったのは、ショップジャパンでアブサークルプロたっだなぁ。

あの頃はどうしてもくびれが欲しかったの。
今はもう体の構造上の問題だって諦めが付いたけどね。いいわけーん

あの懐かしきアブサークルプロから、つい昨日何年かぶりのテレビ通販即買いしちゃいました
ニッテレ通販ポシュレでやっていたアクアエステソニック2のスペシャルセットです。やってしまったー。買ってしまったー。即買いだけはしないって、もう二度としないって決めてたのにしちゃったー。
とドキドキしていたら、昨日頼んだばかりの商品が今日届いたのでレポートいたしますれっつらごー続きを読む
posted by まる子 at 14:48 | 東京 ☁ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする