2015年02月10日

お気に入りの公園

まるりんぱのお気に入りの公園です。

埼玉の航空公園です。

184.JPG

これは去年行ったときのやつですね。

最近違う公園にも行ったんですが雪が降った日だったので写真なしです

写真はまだ夏だったかな。

航空公園は本当に広い!

まるが思いっきり走れる最高の公園なんだよね。

172.JPG

朝早くにいったからドックランも私達だけでした。

まるはね・・・私のしつけが悪かったんだけどちょっと他のわんちゃんと仲良くすることが苦手です。

ごめんねまる。

でもこの日は走りまくったなぁ。

174.JPG

天気もいいし野球ボールを使って走り回ってたよ。

176.JPG

この後に埼玉の三井アウトレットに行ったんだけど車の中でぐったりでした。

走りつかれたみたい。

まだまだたくさん公園しりたいな。

ワンちゃん飼ってる人におすすめの関東の公園ってありますか?

ちなみにうちはレンタカーです








posted by まる子 at 19:25 | 東京 ☀ | Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テーブルウェア・フェスティバル2015

ついこの前行ってきた!

もうすっごい人でした

10時の開店から入れるように行ってきたんだけどすでに行列でした。

そして私くらいの年代のひとがいなかった。

お高級そうな食器ばかりだからかな?

でも実際入ってみるとリーズナブルな食器もたくさんあったよ!

お皿1枚

どんぶり2つ

マグカップ2つ

015.JPG

撮り方下手ですみません

ケーキフォークは200円で買えました

イメージしてたとこと違ったなぁ。

おにぎりもっていったからお昼には東京ドームの席に座ってのんびりたべました。

お弁当の販売もしてたからちょっとお弁当もよかったかも。

毎年やってるみたいだから来年もぜひ行きたい!

うちから遠いのが少ししんどいけど・・・

うち東京のなかでも結構端のほうなんですよね。

都会に住みたくなりますわ








posted by まる子 at 14:47 | 東京 ☀ | Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする