2015年11月28日

11/28追記)有機食材宅配のパイオニア「大地宅配 お試しセット」を頼んでみました!2000円相当の有機野菜が980円で買えちゃうとか安くない!?

北海道の実家で、毎日暇な時間を持て余している私です。そんな、暇すぎた私が、ネットで見つけた有機野菜を注文してみましたぁ〜うふふふふふ

選んだのは、有機食材宅配のパイオニア大地宅配というところです




有機野菜とかおいしそう〜!2000円相当の有機野菜が、980円で買えるというところにも惹かれましたケチが飛び込むポイントです。そして何より、北海道の実家から、疲れて立川に帰っても、冷蔵庫に野菜はないだろう・・・でも帰省疲れで買い物なんて行きたくないし!ってことで、帰ってからラクしたくて、ついつい注文しちゃってました。ダメ人間

大地宅配のお試し野菜セット980円の中に入ってる野菜
・ほうれんそう 200g
・かぶ 400g
・レタス 1コ
・小松菜 200g
・男爵 500g
・玉ねぎ(札幌黄) 500g
・にんじん 300g
・王林(りんご) 450g

*天候により内容が変更になる可能性あり。
*11/9に、玉ねぎが「達人・三枝さんのかぶ」に変更になると連絡がきました。誰!?

最近野菜の値段が高騰しているし、、レタス1コで300円とかしちゃうから、この量が入って有機野菜なのに980円は安く感じました!東京に帰る日に届くように注文したので、届いたらまた追記でレポートいたします!楽しみぃ〜

2015/11/28追記

野菜がとっくに届いていたのに、追記するのが遅くなってしまいましたぁ〜!
北海道からの帰省後、バタバタしていた&忘れていました

ってことで、新しいブログのほうに、届いた野菜たちを紹介しました!よかったら見てください!
有機食材宅配のパイオニア「大地宅配 お試しセット」が届きました!980円でこの量の有機野菜は安い!check!

スポンサーリンク



posted by まる子 at 13:27 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康オタク日記(人も犬も) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

酵素初挑戦!自然の都タマチャンショップのみらいのこうそを買ってみました!砂糖不使用で甘さ控えめがうれしい!

酵素は体にいい!
酵素をとれば綺麗に痩せる!


酵素酵素酵素酵素・・・・酵素って何!!何者なの!!??むきー!

という疑問から始まって、ついに私も酵素に手を出してしまいました。意味不明に負けた気分ですが、こんなにも世の中が、酵素酵素って言っていたら、そら私も気になってきますよ。最初に、酵素が気になったきっかけは、私が通っているホットヨガLAVAさんで、この夏酵素が凄く売り出されていたんです。

これですね

LAVA立川店では、その月売り出されている商品が、レッスンに通うたびに、わりと毎回試食試飲できるシステムになっています。だからさ・・・そのせいなんだよきっと。ほしくなるんだよ!でも、これでもLAVAさんではドクタータッフィのライスオイル以外買ったことがありません。我慢できています。本当はLAVAの酵素が欲しかったんですが、なんせ専業主婦の身で・・・腰が引けちゃいましたよ。食べ物には1万かけられるのに、美容に1万となるとすごく悩みますね。おいおい

ってことで、そんな私でも買えた、お手軽に続けられそうな、粉末タイプの酵素を見つけちゃいました!続きを読む
posted by まる子 at 14:38 | 東京 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 健康オタク日記(人も犬も) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月08日

ラーメンを食べ過ぎたので激安足裏樹液シートを買ってみた!女は足がむくむと辛い・・・・

大好物は、こってりラーメンです!と胸をはっていえます。他にも、カツドン大好き、焼肉大好き、塩辛も大好き!な私ですが、立川に引っ越してきてから、気軽にラーメン屋に行けるようになったせいか、むくみが半端ないことになっていました。ぱんぱかぱーん

9月は頑張ってホットヨガにも通ったんですが、塩分のとりすぎはさすがにヨガと水素水だけじゃリセットできず・・・夜中にラーメンを食べて寝た次の日の朝は、足だけじゃなく、手や顔もパンパンに・・・あたりまえだ

この歳になってもやめられないラーメンを、むくむからってきっぱりやめることは難しいので、なんかいいのないかなぁ〜とおもっていたところ、昔懐かし足裏樹液シートを発見!しかもお試しだったので、値段が安いではないか!独身のときは、よく足裏シートを買って貼って寝たのを思い出しました。私だけ?

これで疲れやむくみが取れるなんて、本当なの?とか自分では半信半疑ながらも、朝どろどろになったシートをみると、なんとも言えない快感におそわれるんですよねぇ〜。ってことで、楽天で特許を取得している、水素ゼオライト足裏樹液シートを買ってみました!続きを読む
posted by まる子 at 15:42 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 健康オタク日記(人も犬も) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

紅花食品の紫蘇油を1カ月使ってみた感想!αーリノレン酸が取れればえごま油でも紫蘇油でも亜麻仁油でもいい?

東京に引っ越してきてから、より健康オタクへと目覚めた我が家ですが、特に欠かせないのが「油」ですね。以前からブログでも書いているのですが・・・

・亜麻仁油(フラックスシードオイル)
・えごま油(紫蘇油)
・ココナッツオイル
・米油
・ごま油
・オリーブオイル

ここら辺は、常に家に常備しています。この中の、紫蘇油を購入して、1カ月使ってみた感想を書きたいと思います。亜麻仁油、えごま油、紫蘇油は時間が経つと独特な匂いがするものもありますから、使ってみないとわからない恐怖があります
今回購入したのは
010.jpg


紅花食品さんの油は、よくスーパーでも見かける商品です。実際に私も、初めてのαーリノレン酸系の油は、紅花食品さんの亜麻仁油をいなげやで購入しました。では、感想です続きを読む
posted by まる子 at 12:26 | 東京 ☀ | Comment(2) | 健康オタク日記(人も犬も) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月20日

コラーゲンキレイでコスパの良いアスコルビン酸(ビタミンC原末)を買ってみた!ホットヨガとダブルで目指せ美肌!


〜アルコルビン酸で塩素が消える?〜

なんのこっちゃって感じなんですが、アスコルビン酸を水道水の中に入れると、アスコルビン酸と塩素が酸素反応を起して、塩化ナトリウム(塩)になるそうです。
ってことはカフェとかでたまにある、水にレモンが入っているのはそういうことなの?

てかそもそもアスコルビン酸ってなに?
ビタミンCじゃダメなの?
てことで、今回買ったアスコルビン酸について調べてみました続きを読む
posted by まる子 at 17:14 | 東京 ☀ | Comment(0) | 健康オタク日記(人も犬も) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする