2015年07月10日

カルディのパンダ杏仁豆腐を初めて食べてみたらびっくりが止まらなかった!!!!

晴れたぁ〜!!!久しぶりに晴れたぁ〜!!暑いって最高!!!
でもまるさんにとっては最高ではないかな?暑いと散歩も長く行けないしね。

最近知り合いの方に、カルディのぷるぷるとろりんなめらかあんにんの杏仁豆腐をおすすめしてもらったので、ついに購入してみました。

え!?いまさら!?

ってなるかもしれないけど、かなり前からあるからね。むしろ食べたことなかったんかい!ってね。北海道にもカルディはあるからさ。何故か、杏仁豆腐はセブンイレブンの杏仁か、北海道にある回転寿司のトリトンに置いてある杏仁豆腐しか信用していなくて、昔からカルディのはどうせ薄い杏仁なんだろうと思っていたのです。コラ

005.jpg
<ぷるぷるとろりん杏仁豆腐ミニサイズ>カルディオリジナル パンダ杏仁豆腐 ミニ 215g
か、可愛い!パッケージが可愛い!でも結構高い・・・買うのに勇気がいりました
このサイズのジュースだと思って買うと、まぁそこそこするお値段ですよね。続きを読む
posted by まる子 at 12:44 | 東京 🌁 | Comment(0) | カルディ・成城石井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月04日

カルディでマリーのココナッツウォーターをゲットしました!ビタココよりも安くてびっくり!


〜ココナッツウォーターでむくみ知らずになりたい〜

最近我が家では定番なのが、ココナッツオイルなのですが、実はココナッツウォーターも欠かせないんです。
ココナッツオイルはテレビでよく見るけど、まだまだココナッツウォーターはメジャーではないかなぁ、という印象です。

でもでも!ココナッツウォーターってマジで凄いんです
天然のスポーツドリンクとも言われてて、ミネラルがめっちゃ豊富なんだよ。
特にカリウムが豊富なのはめっちゃ良い塩分を体外に排出してくれるからむくみ予防になるよね。
ってことで、カルディでビタココよりも安くてびっくりのココナッツウォーターをゲットしてきました続きを読む
posted by まる子 at 02:03 | 東京 ☀ | Comment(0) | カルディ・成城石井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月18日

成城石井でサルバチアを買ってみました!ワンちゃんもよいサルバチア、チアシード!


〜チアシードとサルバチアの違いってなに?〜

最近また、私の好きそうなスーパーフードがでてきたわけで・・・ってだいぶ前からサルバチアはあるのかな?
私が知らなかっただけだったらすみません

ということで、今回成城石井さんで買ったのは続きはここからだワン
posted by まる子 at 16:45 | 東京 ☀ | Comment(0) | カルディ・成城石井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月10日

成城石井でカナダ産フラックスシードオイル(あまに油)を買ってみたらめっちゃよかった!


〜えごま油ブームにおされ気味な亜麻仁油を応援したくなってきた〜

今流行りの「えごま油」ですが、「亜麻仁油」はちょっと出遅れてるのかな?
成城石井さんに行っても、スーパーに行っても、
えごま油はないのに亜麻仁油はある現象が起きていますね。

ということで、私は売れ残っている?わけではないと思うけど、成城石井さんで亜麻仁油を買ってみました。


011.jpg
カナダ産フラックスシードオイル(アマニ油) 1300円(くらいだったかな・・・オイ)


亜麻仁油ってカナダが有名なのかな?
よくカナダ産の亜麻仁油が売られていますよね。
うん、きっと有名なんだ!カナダは亜麻仁油の産地なんだ!と言い聞かせると安心する単純思考の私です。

実はこの亜麻仁油、買ったのは一ヶ月ほど前で・・・ストックのえごま油があったので、まだ使っていませんでした。
最低開封してから二ヶ月で使い切りたいので、味を見るだけでは、なかなか開封する勇気はなし。


えごま油についてまとめたブログはここだよん
認知症にならないで健康寿命を長く持ちたいからえごま油を買ってみた。

いや、ちゃっかりえごま油も使ってるじゃん。
はい、使っています。てへぺろ。



〜えごま油より亜麻仁油のほうがαリノレン酸がちょっと多い?〜

えごま油と亜麻仁油どちらがいいの?
って思ったことありません?
私はめっちゃ思いました。
だからどっちもチャレンジしたんだよね。

調べたところ、健康を考えると、ぶっちゃけどっちでもいいのよ!
亜麻仁油さんよかったね。あなたは負けていないよ。
だって、取りたいαリノレン酸は亜麻仁油の方が気持ち分多いんだもん!
ここでも亜麻仁油さん勝ってるんです!えごま油に買っています!
*ものによっては違うかもです。

じゃぁなんで、えごま油がみんな良いのか・・・続きを読む
posted by まる子 at 17:42 | 東京 ☁ | Comment(0) | カルディ・成城石井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月09日

認知症にならないで健康寿命を長く持ちたいからえごま油を買ってみた。


〜最後の一個だった認知症対策のえごま油をなんとかゲット〜

イオン10%オフキャンペーンにてここぞとばかりに買ってきました!

以前ブログでも書いたえごま油を買ってきました続きを読む
posted by まる子 at 15:44 | 東京 ☁ | Comment(0) | カルディ・成城石井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする