2015年11月22日

進化するヨガ〜ホットヨガスタジオLAVAの一日体験に行ってきました!水素水を柴犬にも飲ませたい!

2015/11/22追記
愛犬にLAVAの水素水が飲ませられるのかどうかの、まとめ記事をつくりました!新しいブログのほうに載せています
ホットヨガLAVAの水素水の濃度を実際に聞いてみた!愛犬に飲ませられる水素水とは?


〜ホットヨガってなに?ってことで体験してきた!〜

ホットヨガってそもそもなんなの?本当にダイエットになるのかな?
岩盤浴とは違うのかしら・・・なんか全く分からない
だから行って確かめてきました。

行ってきたのは、東京で唯一知り合いになった人が通っているところです。


★日本最大級!ホットヨガスタジオLAVA★



店舗も多くて有名なところみたいですねぇ〜。
私が行ってきたのは、立川店になります。
立川南口から歩いてすぐなので、めっちゃ利用しやすい印象だったかな。

体験は日曜日の15:30に行ってきました。
写真は撮れないので、全くないのですが。

とりあえず流れと感想です。続きはこちらだワンッ
posted by まる子 at 13:00 | 東京 ☔ | Comment(4) | ホットヨガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月11日

ホットヨガスタジオLAVAのダイエットMIXベーシックを受けてきました!

ついに、ついに、ついにぃ〜!ダイエットMIXベーシックを受けてきちゃいました!やっと!?

ホットヨガを初めて、5か月が経った私ですが、ダイエットMIXベーシックは避けてきたんですよね。運動量は、ボディラインシェイプよりも低いレッスンになるんですが、どうしても避けたい理由があったのです。実際に受けてみた感想と一緒に、レポートしていきたいと思います!あぁ〜初めてのレッスン怖いよぉ〜。ぶるぶる
続きを読む
posted by まる子 at 13:06 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ホットヨガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホットヨガスタジオLAVAでリンパヨガを受けてきました!1番人気のレッスンの効果は期待できるのか!?

凄く今更かもしれませんが、ホットヨガスタジオLAVAで受けてきた、リンパヨガレッスンのレポートをしたいとおもいます!今まで、色んなレッスンの口コミを書いてきましたが、王道なリンパヨガを何故書かなかったのか・・・

リンパヨガのことを忘れたからです!!えっへん

理由は以上になります。では、ホットヨガLAVAでは、1番の人気レッスンといってもいいくらいのリンパヨガを、私なりに体験レポートしていきます
*ちなみに、1番人気のレッスンかどうかは私の独断と偏見なので、実際はわかりませんただ、いつも1番混んでいるのはリンパヨガだと思います。続きを読む
posted by まる子 at 11:37 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ホットヨガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

ひきこもり専業主婦が2カ月ホットヨガスタジオLAVAに通って得られた効果は!?写真付きで解説!結果がわたしなりに奇跡

155514.jpg


簡潔に言わせていただきますと、ホットヨガLAVAでの2ヶ月集中ダイエットを中止にしました!ようは、ダイエットを諦めましたいきなり!?

諦めた理由は、これからネチネチと言い訳させていただくのですが、是非とも温かい心でみてください。ですが、諦めたとはいえ、LAVAに再入会してから得られた結果もあります!その報告も一緒にしていきますよ。かなり柔軟性がアップしたので(私の中では)、写真付きで載せていきますはずかぴー続きを読む
posted by まる子 at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | ホットヨガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

ホットヨガスタジオLAVAのボディラインシェイプについて好き勝手語ってみる!ホットヨガだけじゃなくエスササイズもできるヨガスタジオ!

007587.jpg

ホットヨガに通って、ついに私も5ヶ月がたちました!今年の4月に、初めてLAVAに入会したときの、あの初々しい感じは、ほぼゼロになりましよ。(2ヶ月間退会したので5ヶ月)

ってことで、ずーーーっと語りたかったことがあります。語る必要があるのかはわかりませんが、語りたいから語るのです。私が、2ヶ月LAVAを退会し、またLAVAに戻った理由にもなったレッスン、ボディラインシェイプについて!!このボディラインシェイプですが、私にとって一番きつい(本当はホットボクササイズのほうがきついけど)と思っているレッスンでもあり、超でたくないレッスンでもあり、一番好きなレッスンでもあります。なんのこっちゃね
ようは、LAVAに通ううちにドMになってきたわけです。きついし、自分の体を痛めつけるにつれ、それが快感にかわってくる・・・って危ない話ではないですよあたりまえだ

過去のボディラインシェイプについてのブログはこちら

そんな、私一押しのLAVAのレッスン、ボディラインシェイプについて、とことん無駄に長く語らせていただきます本当に長いので注意!続きを読む
posted by まる子 at 00:31 | 東京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | ホットヨガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする