2015年07月06日

グルーポンで注文したチアシード1kgが届きました!

以前ブログで書いた、グルーポンのチアシードが届きました!
グルーポンでホームベーカリー、チアシード、ミネラルパウダーを買ってみました!1000円オフのクーポンも使って超お得!詳しくはこちら
注文してから5日後に届くなんて、結構早い!sirocaのホームベーカリーは1日で届いたから、それに比べたら遅いほうなのかな?

頼んだものはこれです。
004.jpg
*スクリーンショットをしたのが2015年の7月1日なので、残り時間は異なります。

実際に届いた商品と、中身を紹介します!いつもは200gのサルバチアを買っていたので、1kgのチアシードはでかすぎて笑っちゃいました続きを読む
posted by まる子 at 09:52 | 東京 ☔ | Comment(2) | グルーポン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月03日

グルーポンで注文したsirocaのホームベーカリー(SHB-612)が届きました!柴犬まるはおやつと勘違い?

先日のブログで書いた、グルーポンで注文した商品のうちひとつが届きました!早い!なんてったて早くてびっくりしました。だって、注文してから1日で届いたんだけど?早くない?さすが東京ですね。私の住んでいるところが東京だってこと忘れていました。故郷の北海道のときから、何回もグルーポンで注文をしているけど、1日で届いたことなんてなかったので。衝撃がとまりません
グルーポンでホームベーカリー、チアシード、ミネラルパウダーを買ってみました!1000円オフのクーポンも使って超お得!詳しくはこちら
念願のホームベーカリーです。1000円オフのクーポンも使えたので、かなり安くてついに買っちゃいました!続きを読む
posted by まる子 at 13:03 | 東京 ☔ | Comment(0) | グルーポン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

グルーポンでホームベーカリー、チアシード、ミネラルパウダーを買ってみました!1000円オフのクーポンも使って超お得!

もうGROUPON(グルーポン)を利用して何年たったかな?我が家には結構グルーポン商品があります。化粧品とか安いから若いときにめっちゃお世話になったなぁ。
そんなわけで、またグルーポンでお得商品を購入してみました!しかも!今回は8000円以上頼むと、1000円オフになるクーポンがついていたので、超お得な気分だった!グルーポンは定期的にクーポンがあるから、これのオフクーポンがないときに購入すると、ちょっともったいないかな?でも欲しいものの購入期限がせまっていると買っちゃう私です・・・。続きを読む
posted by まる子 at 15:24 | 東京 ☔ | Comment(0) | グルーポン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月02日

グルーポンでめっちゃ安くマスカラとあおさのりを買ってみた!特にあおさの効能って凄い!長生きするぞぉ〜!


〜グルーポンで安く賢くお買い物をしたい〜

私が昔から利用しているサイトが【GROUPON(グルーポン)】なのですが、今じゃもうかなり有名ですよね。
1人暮らしをしていたときは、かなりお世話になりました。
マツエクも美容室もグルーポンで行きまくってたなぁ。
安いからどうしても利用してしまう。

東京にきてからも、立川の美容室や、マツエク、マッサージ、フェイシャルエステをグルーポンで利用しました。
ただここ一年くらいはあまり利用していたなかったから、久しぶりにみてお宝発見。
続きを読む
posted by まる子 at 00:35 | 東京 ☀ | Comment(0) | グルーポン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする