2015年10月27日

ひきこもり専業主婦が2カ月ホットヨガスタジオLAVAに通って得られた効果は!?写真付きで解説!結果がわたしなりに奇跡

155514.jpg


簡潔に言わせていただきますと、ホットヨガLAVAでの2ヶ月集中ダイエットを中止にしました!ようは、ダイエットを諦めましたいきなり!?

諦めた理由は、これからネチネチと言い訳させていただくのですが、是非とも温かい心でみてください。ですが、諦めたとはいえ、LAVAに再入会してから得られた結果もあります!その報告も一緒にしていきますよ。かなり柔軟性がアップしたので(私の中では)、写真付きで載せていきますはずかぴー続きを読む
【ホットヨガの最新記事】
posted by まる子 at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | ホットヨガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

ルミネ立川を満喫!むしやしない処仁々木のみたらし団子を食べて地下の海鮮も買って夜は手巻き寿司!柴犬まるも手巻き寿司が食べたくてウズウズ・・・

今月は、本当に本当についていない月でした。まだ終わってないけど。月初めから、手を怪我し、足を火傷し、また手を怪我し、ついに風邪を引いてしまいました!!風邪だよ!?北海道から東京に来て、ほぼ風邪を引いてなかった私が、まさかの風邪です。知らんわ

まぁ、原因は自業自得以外の何者でもなくて、昨日遅くまでネットをいじっていまして・・・3時くらいかな?なんでか眠れなくて、ずーーっと酵素について調べていました。最近の私のブームは、酵素ドリンクっちゅうものにチェンジしてしまい、無我夢中で何がいいかを調べまくっていました。それで風邪ひいてちゃ、どうなの?って感じですわよね。あほ

ってなわけで、いつも前ふりが関係ないことな上に、長くてどうでもいいことですみません。そんな風邪っぴきな私ですが、間違って銀行のキャッシュカードの暗証番号を間違えまくってしまい、銀行にいくはめについでに立川ルミネを3時間ほどぷらぷらと満喫してきました!1階にあるスイーツも、前々から気になっていたので、勇気をだしていってきましたよ!地下1階も、海鮮が結構豊富でなかなか東京のわりにたのしかったですえらそう続きを読む
posted by まる子 at 20:59 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 食べたもの、外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

10/22追記)柴犬まるは立川の松栄寿司が大好き!オホーツク丼とホウボウのカルパッチョをいただきました!

こちらのブログの続きになります。
柴犬まると開店時間前の松栄寿司にきてしまい、入りたくても入れず駄々をこねまくる!多摩川河川敷でお散歩しながらランチの開始を待つ!

前回は、容量オーバーになってしまい、ブログが中途半端に終わってしまいました
今年の2月からブログをしていますが、まだまだ慣れず、たまにこういうことをやらかします。そして、また何日かブログをさぼりました。てへぺろ
最近さぼって何してるの?って聞きたくります?聞いてくれます?聞いて!

何もしてないのです!!!えっへん!

終わってる・・・終わってるんです。私終了しました。ちーん
自分でもダメ人間になってるよ!ってことはわかっているのですが、ここからがいいわけです。はい→今月末の北海道への帰省・・・もうそのことで頭がいっぱいなんですよ!毎回毎回、帰省の前後は頭がパッパラパーになっちゃうのよ。帰省前にやることも多しで・・・旦那のお弁当2週間分作るとか、ご飯もすぐできるように、おかずを冷凍しておくとか、まるさんも一緒に帰るから、必要なもののチェックとか・・・。余裕のない私には、それで頭がいっぱいになってしまうのよねぇ〜。

松栄寿司と、全く関係のない話を普通にしてて、ごめんなさい。ではでは、前回の続きで、松栄寿司の開店時間前についたので、多摩川河川敷で時間を潰しながら、やっと入店できたときの柴犬まるさんですGO続きを読む
posted by まる子 at 23:30 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べたもの、外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

柴犬まると開店時間前の松栄寿司にきてしまい、入りたくても入れず駄々をこねまくる!多摩川河川敷でお散歩しながらランチの開始を待つ!

今日は旦那さまが、お仕事の夜勤明けだったのですが、朝からノリで松栄寿司に行くことになりました。


立川のペットも一緒に行ける松栄寿司についての詳しい内容はのブログに載せています
立川の江戸前 松栄寿司(しょうえいずし)に行ってきました!愛犬と一緒にお寿司が食べれちゃう!?
立川の松栄寿司は愛犬もはまっちゃうくらい美味しい!北海道からきた私達がはまった江戸前寿司屋さん!
多摩川河川敷で愛犬と遊んだあとは立川の松栄寿司でランチを楽しむ!1000円でボリュームたっぷりの海鮮ランチ!



立川に引っ越してきてから、一番行っているお店は、確実に松栄寿司なんですよねぇ〜。だって、だって、だって!!!松栄寿司はサービスよし、味よし、価格もよし、ペットよし!の最高のお寿司屋さんなんですよ!松栄寿司中毒になっている私達です。決して松栄寿司のまわしもんではございませぬ。

そんな感じで、今日も行っちゃうことになったのですが、トラブル発生!
P_20151018_111312.jpg
松栄寿司さん!まだ開店前だった!*11:30からランチ開始です。私達がいったのは10:30早すぎだろ

開店から、まさかの1時間前にお店についてしまったので、やってしまったーって感じです。私達だけならよかったのですが、まるさんには、開店時間にならないとお店には入れない!という常識は、関係のないことなので大変でしたよ。美味しいお寿司が食べたくて、松栄寿司にいったのに、よくわからない私とまるさんの仁義なき戦いが始まってしまいました。大袈裟続きを読む
posted by まる子 at 14:56 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べたもの、外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

柴犬まるにベタ惚れ!可愛い顔に、変な顔、ご機嫌顔が愛らしすぎる!柴犬愛が止まらない!?

今月の私は、自分でもよくわかっていますが、本当にダメダメです。ホットヨガはさぼりまくり、家事へのやる気も起きず、ブログもかなりさぼり気味。なんでこんなにやる気がでないんだぁ〜!と叫びたいくらいです。ただ、何故か食欲のやる気は止まらず、毎日のように脂っこいものを食べまくっています。えっへん!

でも、人間だもの。食べること以外のやる気がでないこともありますよね。ありますとも。真剣

そんなダメダメ主婦な私ですが、柴犬まるさんへの愛だけは、ずーーっと変わらず続いております。むりやり繋げる。いや、むしろ日々右肩上がりです。まるさんがいなかったら、こんな知り合いもいない、超孤独でしかない東京生活は耐えられませんでした。それくらい、動物のもっているパワーは凄いですよね。

まるさんの写真を撮らない日はありません。マジでありません。
DSC03082.jpg
そんな、我が家のツンデレ姫の、可愛い可愛い日常の何気ない写真を、一方的に自慢させていただきます。いやっほー!ヒューヒュー!続きを読む
posted by まる子 at 20:14 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 柴犬まる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする